フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年8月10日水曜日

テハヌーとC2E1^^

テハヌーがC2E1に挑戦です^^
おねーちゃん(Aphaea、双剣ベラ)とあたし(テハヌー、双剣ベラ)のペアです♪

「ロッホラン平原入り口」ハード
 おねーちゃんとおんなじ防具^^(性能は、おねーちゃんのほーが格段にすごいけど^^;)



 おねーちゃん^^

 あたし^^;



次はエピデミアです^^

「残された廃墟」ハード


 おねーちゃんの稲妻斬り^^

 股、開きすぎた~^^;







次はペスティスです^^

「必然に向かって」ハード




 ダークナイトのおねーちゃん^^

 パラディンのあたし^^



最後はヨハードですけど、本番の前に練習しました^^;
練習チケットを買って、準備よし^^

「苦痛と絶望」ハード




 ボロボロ^^;





 なかなか背中に乗れません^^;

 あたし、20回死んでる~^^;
初めて練習とゆーのをやりましたけど、死んでも無料復活ができるんですね~^^(知らなかった^^;)



いよいよ本番です^^
メンバーは、おねーちゃん(Aphaea、双剣ベラ)、ゾロさん(×玲瓏ノ終×、剣フィオナ)、ナルさん(ナルディアー、アリシャ)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、ゆらささん(ゆらさ、リン)、ヒェグさん(ヒェグンさん、デリア)、そしてあたし(テハヌー、双剣ベラ)の7人です♪

「地面の下で」ハード


















激しー戦闘でした^^;
それにしても皆さんは上手です^^(破壊とかもしてましたし)
へたくそなのは、あたしは仕様なので、仕方ないです( ノД`)シクシク…

0 件のコメント:

コメントを投稿