フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年10月10日月曜日

称号美人への道(テハヌー編02)

久しぶりに表に出る機会をもらって、喜んでるテハヌーです^^
でも、ソロで周回するのはさみしーですね^^;

「真実にかかる闇」アインラッハ
 きゃ~~

 いたい~~

 「アユルンの征服者」ゲット~^^


「魔族のボス」アインラッハ




 ふっふっふ

「平原、入口の征服者」ゲット~^^


残ってたクマさんの称号を取るために、一人で周回しました^^;

「白い暴君」HEROマハ
 とりゃ~~

 ぜーぜー

「ジャイアントホワイトベア征服者」ゲット~^^

ニヴルで残ってたサキュバスQの称号・・・・・
ソロではとてもムリなので、おねーちゃん(Aphaea、双剣ベラ)に連れてってもらいました♪

「地獄の女王」ノーマル
 おねーちゃんとペアでニヴル3連戦へ^^

 出た、ミニゲーム^^;

 初めて成功しました\(^ ^)/ バンザーイ

 トドメはやっぱりおねーちゃんです^^

 かっこいーおねーちゃん^^







「夢の幻想の」ゲット~^^
ブラロもゼカリオンもおねーちゃんとペアで行ったですけど、さすがおねーちゃんって感じでした^^
(あたし、死にまくりだったよ~~( ノД`)シクシク…)
おねーちゃん、ありがと~♪

今度はロッホランを攻めてみます^^(ソロは初めて^^;)

「ロッホラン平原」ハード
 「どこかで会ったことがあるような」ゲット~^^

 「それで止められると思ってるの?」ゲット~^^



「ペスティス討伐者」ゲット~^^


おねーちゃん(Arduinna、鎌イヴィ)、ヘリーさん(ナタデココナッツ、アリシャ)、王さん(朱王、デリア)、そしてあたし(テハヌー、双剣ベラ)の4人でゼカリオンへ♪

「亡失者の鎮魂歌」ノーマル
「下敷きになりかけた」ゲット~^^

これで称号数468個^^
目指せ、称号美人!

0 件のコメント:

コメントを投稿