フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2017年5月5日金曜日

ブログ終了します^^

まずは、このブログを見てくれていた方に感謝の気持ちを伝えたいです♪
日記とゆいながら、不定期でごめんなさいでした^^;
日記なので、本来他の人に見せるものではないと思うのですが、たまにコメントがあるとうれしくなってました^^

ブログを始めたのは、自分の記録と英雄伝の楽しさみたいなのをいろんな人に知ってもらいたいなって思ったからなんですけど、気づいたら4年たってました^^
最初はイザブログで始めたんですけど、そこが閉鎖になったのでこのBloggerに移りました^^
始めた頃は、なんにも知らなくて許可も無しに、名前を出しちゃったりしてて、迷惑をかけてしまいました。ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

これからも「ゲームは楽しむためにある」をモットーに遊んで行きます(遊んでもらいます^^;)

ありがとございましたアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!



















8 件のコメント:

  1. あーちゃん2017年5月7日 0:22

    外部から失礼します(;´・ω・)

    毎日ブログが更新していないか、楽しみにブログを覗かせていただいてました。
    そして、更新された時は、楽しみにながら読ませていただいてました。

    今回も、久しぶりの更新だ!と思いましたがタイトルを見て悲しい気持ちでいっぱいになりました。

    でもきっと、何か理由があるんですよね…。
    ブログお疲れ様でしたっ!

    まだ英雄伝は続けられるんですよね?
    だとしたら、陰ながらではありますが応援してます(*´∀`*)

    もし、宜しければ、ゲーム内でフレンド申請送っても宜しいでしょうか?><
    受諾していただける場合はこちらから送りますね^^
    無理にとは言わないので^^;;

    それと、ツイッターフォローしているので宜しければフォローお願いします><
    この名前ですので^^;

    テハヌーさんが楽しい英雄伝を過ごせますように(;_;)/~~~
    (長文失礼しました。)

    返信削除
    返信
    1. あーちゃんさん^^

      コメントありがとございます^^
      こんな内容の無いブログでも楽しみにしてた方がいると知って、うれし~気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです^^;

      英雄伝は続けますよ~♪
      よろしくおねがいです^^

      削除
  2. 「ゲームは楽しむためにある」これ、ホント当たり前だけど大事な事だよねぇ~

    せっかくの息抜きのゲームなんだから、自由に楽しくやれば良いと思うし~、たださ
    だからと言って、他人に何を言ってもいい、何をやってもいいっていうのは違うし~
    それを見失いがちになるのがオンラインゲームの怖いところよねぇ~(;´・ω・)

    うちらはこれからも上っ面だけじゃない、本当の姉妹のように仲良く楽しくやってい
    きましょう~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      甘えてばかりでごめんね~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
      ブログは終了したけど英雄伝は続けるので、これからもよろしくネ~♪

      削除
  3. マビノギ英雄伝サービス終了してしまいましたね…。
    短い間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
    テハヌーさん、またどこかでお会いしたら宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. ラスト2年ほどは半引退のような状態でしたが、
    以前しゃにさん繋がりで何度か遊んで頂きました(覚えていないでしょうがw)
    どこかでお会いしたときにはまたよろしくお願い致します

    返信削除
  5. テハさん、大好きでした。
    返信来ないかもですがw

    もし今別ゲーをやっておられるのならまた出会えると良いですね!
    今までありがとうございました!
    お元気で!

    返信削除
  6. もうお話もお会いすることもできないなんて…。
    辛いですね…。
    もし、今別ゲをやられておりるのなら、教えて頂けませんか?
    また、お会いして、沢山お話したいです…。

    返信削除