フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年9月23日月曜日

初めまして

 
 マビノギ英雄伝をやってるテハヌーです♪

 
 さっそく、キャラの紹介ですo(*^▽^*)oあはっ♪

  メインキャラの「テハヌー」です♪

 ベラでブレイドを使ってます。
 カンストしちゃったんですけど、PSがなくて、ちょーヘタッピです(;´д`)トホホ
 今は、武器作りに励んでます。  



サブキャラの「テハぴょん」です♪

 フィオナでロングソードを使ってます。
 今はこちらのほーがよく活躍してますが、ヘタッピです(。>0<。)ビェェン
 密かに「テハヌー」の座を狙ってるとゆー噂がありますヘ(・_・ヘ)エヘヘ


同じくサブキャラの「てはにゃん」です♪(素顔が怖いので、名前くらいかわいく^^)

 カロックでブラスターを使ってます。
 クラッシュができません(;´д`)トホホ
 いつの頃からか、パンダになってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ(だって顔が怖いんだもん・・・)
 今は倉庫番になってしまいましたが、いつかはカンストさせたあげたいって思います。


 このブログは、マビノギ英雄伝でのあたしの日記みたいなかんじで、続けていきたいって思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿