フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年9月24日火曜日

ギルド「フレアリーフ」

 設立  2013年6月15日

 ギルマス  「テハヌー」
 サブマス  「Aphaea」(アパちゃん)

 「フレアリーフ」とは、
   ひとつの木(ギルド)から、たくさんの葉(ギルドメンバー)が育ちますよーに      
とゆー意味を込めて名付けました♪

 
 あたしと、アパちゃんのギルドに対する考えが同じで、二人で作りました
 それは、
  メンバー同士の絆を大切にして、思いやりをもって楽しくゲームをしよー
です。

 少人数で、メンバー同士が仲良く絡んで楽しく遊べたら、ステキだと思います。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

 アパちゃんは、メンバーの募集を担当したり、毎回ギルハン等を考えたり大変です。
 そしていつもメンバーのことを気にかけてます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 あたしは、何をしてるのかって?
 んと~、その~、あの~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 実は、アパちゃんは、あたしのおねーちゃんなんです♪




 いつもパンチラのおねーちゃん♪

 おねーちゃんに頼り切って、楽しく遊んでるあたしですヽ(^◇^*)/ ワーイ
 感謝してるよ~、ほんとだよ~^^





0 件のコメント:

コメントを投稿