フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年11月24日火曜日

モルバンでギルハン♪

久しぶりの更新です^^;
今回もモルバンでのギルハンです^^

まずは、パンテウムです^^
メンバーは剣フィオナおねーちゃん、ゾロさんのリン(×羅刹ト骸×さん)、天之逆鉾さん(リン)、ナルディアーさん(アリシャ)、×秋田こまち×さん(アリシャ)、フェーズ4さん(双剣ベラ)、フォーカスSSSさん(カイ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の8人です♪

「死の影」70~


 清楚なあたし^^;

 かっこいーおねーちゃん^^

 フェーさんも決めポーズ^^

 こまちさんたら~♪


次はラキオラです^^
メンバーは、あめさんが抜けてヘリーさん(杖イヴィ)が参加で、フォーカスSSSさんが杖イヴィのフォーカスSSさんにCCです♪(ややこし~^^;)

「支配者ラキオラ」70~
 おねーちゃんが囮をやってくれました^^

 回転攻撃中のあたし^^(かっこい~^^;)

 こまちさんの生足^^

 こ、これは~~~♪(鼻血が出ちゃいました^^;)

 かわい~あたし^^

 初期インナーを着こなしてるSさん^^

 ヘリーさん、ヘアーを変えてイメチェンです^^


そしてハヴァンです^^
メンバーはおんなじ8人です♪

「守護者」70~


 決めポーズのおねーちゃん^^

 ゾロさんのリンも変態です^^

 フェーさん^^

 攻撃中のナルさん^^

 Sさん^^

 あたしもがんばりました^^;


最後はイセットです^^
メンバーはおんなじ8人です♪

「砂漠の姫」70~


 なんか二人倒れてますけど、気にしないでください^^;

 おねーちゃんとゾロさん^^

 ナルさんとヘリーさん^^

 こまちさん、悪魔の微笑み^^

 Sさん、測量中^^


Sさんのカイ(フォーカスSSSさん)のストーリーにお邪魔しました^^
メンバーはフェーさんが抜けて7人です♪
まずはバークです^^

「奇異な機械」70~








 ナルさん、どや顔^^



次はジャガノです^^
メンバーはおんなじ7人です♪

「深淵にて」70~












 ヘリーさん、どや顔^^

 こまちさんも、どや顔^^

 チャージ阻止もバッチリです^^(皆さんが^^;)

ギルハンが終わって、おねーちゃんとカダンに行ってきました^^

「始まった運命」ハード


 丁度変身時間になったので、あたしはパラディンに^^

 おねーちゃんも、パラディンだ~^^

ES出ませんでした^^;

2 件のコメント:

  1. メンバーのみんなががんばってレベル上げて70代、80代なったから~、みんなで
    やることが増えてホントよかったよねぇ~^^

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      皆さん、すごいよね^^
      あたしはお邪魔虫だけど、皆さんと一緒にたくさん戦闘に行きたいです^^;

      削除