フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年11月27日金曜日

C1レイド♪

フレヤの皆さんとC1レイドに行きました^^
まずはレジーナです^^
メンバーは、双剣ベラおねーちゃん、×羅刹ト骸×さん(ゾロさんのリン)、しゃにーすさん(杖イヴィ)、ナルディアーさん(アリシャ)、ヘリーさん(杖イヴィ)、フォーカスSSSさん(カイ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の7人です♪

「涙の花園」ハード


 指パッチン^^;

 ヘリーさんのお尻^^

 走るゾロさんとヘリーさん^^


続いてブラハです^^
メンバーはおんなじです♪

「島の中の遺跡」ハード


 おねーちゃん、しゃにさん、あたしの3人で古代ブラハへ^^

 エイッ♪

 しまった、見えてる^^;

 おねーちゃんの生足も♪

 ナルさんのメッタ斬り攻撃^^

 ヘリーさん、大股開き^^

 ゾロさん、がに股^^;


最後は、古代ギブネンです^^
メンバーはエステラーラさん(双剣ベラ)が参加してくれて8人です♪

「月光注ぐ神殿」ハード




 あたし、ガッツポーズ^^;

 ナルさんとヘリーさんの猛攻撃^^

 おねーちゃんのドヤ顔^^

 Sさん、ボロボロになっちゃったけど、がんばりました^^

 決めポーズのエステさん^^

C1は、痛いけどとっても楽しーです♪

ブレイドベラおねーちゃんとヘリーさんとあたしの3人でタイタンに行ってきました^^
 ヘリーさんのイセットアバターがセクシーです♪

 こんにゃろ~^^;



 かっこい~おねーちゃん^^



 ヘリーさんの決めポーズ^^

どや顔のおねーちゃん^^

おねーちゃんとヘリーさんの猛攻撃で、あっとゆーまに終わりました^^♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2 件のコメント:

  1. 個人的にはロチェストレイドは楽しいから~、ギルハンでどんどんやりたいところなんだけど~
    もうちょいドロップに旨みがあるとみんなを誘いやすいんだけどね~(^_^;)

    ロチェストレイドヒーローとかでも7ランクESとか出るようにしてほちいぃぃ~

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      経験値もロチェストは、モルバンやC1と比べて見劣りするから、誘い辛いよね^^
      7ランクESって、あたしには縁がないから^^;

      削除