フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年12月9日水曜日

テハぽんとC1レイド^^

フレヤの皆さんにC1レイドに連れてってもらいました^^
まずは、レジーナです^^
メンバーは、双剣ベラおねーちゃん(Aphaea)、ゾロさん(リンの×羅刹ト骸×さん)、アシストでしゃにさん(杖イヴィのしゃにーすさん)、ナルさん(アリシャのナルディアーさん)、こまちさん(アリシャの×秋田こまち×さん)、ワウさん(ハルクのVowwowさん)、みかえさん(鎌イヴィのCremisiさん)、Sさん(カイのフォーカスSSSさん)、そしてあたし(鎌イヴィのテハぽん)の9人です♪

「涙の花園」ハード











 次はブラハです^^
メンバーは、おんなじです♪

「島の中の遺跡」ハード


 パンチラおねーちゃん♪



 みかえさん^^

 ゾロさんとワウさん^^

 ナルさん^^

 Sさん^^

 しゃにさんのお尻^^

最後は、古代ギブです^^
メンバーは、おんなじです♪

「月光注ぐ神殿」ハード













今回のレイドでは、2回オレンジ素材が出ました^^(他の人に^^;)
レア運が欲し~なって思う今日この頃です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿