フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年1月14日木曜日

久しぶりのイン^^;

年末年始はリアルでいろいろあって、英雄伝にインしてませんでした^^;
さっそくリハビリを兼ねてコレンのレイドに連れてってもらいました^^

メンバーは、おねーちゃん(Arduinna、鎌イヴィ)、ゾロさん(xx弌霧銀xx、リシタ)、ナルさん(ぎーた、ヘギー)、ワウさん(FlatBack、ブレイドベラ)、あたし(テハぽん、鎌イヴィ)の5人です♪

「ウルクル」HERO(防具を修理せずに戦闘勝利)
ナルさんのヘギーに胸キュン♪

やっぱりあたしはかわい~^^

ワウさん、おっぱいが揺れてます^^

おねーちゃんとあたし♪
奥でゾロさんがこけてますけど^^

続いてライノです^^
メンバーは、おねーちゃん(Aphaea、双剣ベラ)、ゾロさん(xx白蘭xx、ヘギー)、しゃにさん(しゃにーす、杖イヴィ)、ナルさん(ぎーた、ヘギー)、クラさん(Curador、鎌イヴィ)、ワウさん(FlatBack、ブレイドベラ)、Sさん(フォーカスSS、杖イヴィ)、あたし(テハぽん、鎌イヴィ)の8人です♪

「破滅の魔獣」HERO(防具を修理せずに戦闘勝利)


このアングルはなかなか^^(鼻血が~~^^;)

しゃにさん光ってます^^

ナルさんの後ろ姿^^

Sさん、イヴィからかわいさを外しました^^

ワウさん、ダンス中^^

ゾロさんも光ってます^^

なんとか操作方法を思い出したので、C1レイドへ突入です^^;
まずはレジーナです^^
メンバーは、ナルさんがアリシャ(ナルディアー)にCCして、アシストでこまちさん(x秋田こまちx、アリシャ)が参加の9人です♪

「涙の花園」HARD




おねーちゃんの決めポーズ^^



ナルさん^^

ワウさん^^

こまちさんの太もも、ステキ♪


続いてブラハです^^
メンバーは、おんなじです♪

「島の中の遺跡」HARD






あたし必死です^^;






C1レイドの最後は古代ギブネンですけど、集合写真忘れました~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
メンバーは、しゃにさんが剣フィオナ(ぼぉいぃいん)にCCです♪

「月光に注ぐ神殿」HARD















次はモルバンレイドに連れてってもらいました^^
まずはラヴァサトです^^
メンバーは、Sさんが抜けて、おねーちゃんがアシストで、しゃにさんが杖イビィ(しゃにーす)に戻って、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)が参加の9人です♪

「あの世を守る門番」70~











続いてジャガノです^^
メンバーはおんなじです♪

「奥深い地下採掘場」70~















最後はハヴァンです^^
メンバーは、しゃにさんが抜けて8人です♪

「守護者」70~
















皆さん火力がすごいので、討伐の早いこと^^

久しぶりの英雄伝でしたけど、とっても楽しかったです♪

2 件のコメント:

  1. 12月上旬から年始にかけて、あたしがリアル事情でインできなくて~、寂しい
    思いをさせてごめんちゃいねぇ~。
    今年ものんびり楽しくやっていきましょ~(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      さみしかったよ~ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
      おねーちゃんがいないと、あたしは何もできないから^^;

      今年もよろしくオネガイです♪

      削除