フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年1月23日土曜日

お邪魔虫、テハぴょん^^;

今回はテハぴょんが、ワウさんのストーリー(ベンチェナー中腹)にお邪魔しました^^;

まずは、ウッデンエルフウォーリアーキャプテン討伐です^^
メンバーは、おねーちゃん(Arduinna 鎌イヴィ)、ワウさん(Vowwow ハルク)、ルーさん(瑠紫亜 アリシャ)、そしてあたし(テハぴょん、ハンマーフィオナ)の4人です♪

「騎士団の命令」ハード
 ワウさん、色黒^^









 みんな決まってて、かっこいーです^^

続いてバークダス退治です^^
メンバーはおんなじです♪

「予想外の出会い」ハード


 ルーさん^^

 あたし、ボロボロです^^;

そしてウッデンエルフバトルメイジ討伐です^^
メンバーはおんなじです♪

「冷めてしまった川」ハード


 筏の動力装置を守らなきゃ^^

 壊されちゃいました^^;

 ワウさんが抱き着いてきちゃった(@ ̄□ ̄@;)!!



 おねーちゃんのセクシー決めポーズ♪

そしてアカダスです^^
メンバーはおんなじです♪

「遺跡の番人」ハード






 メガネっ娘のルーさん^^

いよいよブラハです^^
メンバーは、ルーさんが時間になったので抜けて、しゃにさん(しゃにーす 杖イヴィ)、クラさん(Curador 鎌イヴィ)、こまちさん(×秋田こまち× アリシャ)、ヒェグさん(ヒェグン ブレイドベラ)が参加してくれて7人です♪

「捻くれた魔獣」ハード


 襲い掛かるワウさん^^

 クラさん、パンチラだよ~♪



 おねーちゃん、パンチュ~~♪

 こまちさんとヒェグさん^^

 おねーちゃんとワウさん、浮いてるんですけど^^;

最後はまたまたアカダスです^^
メンバーは、おねーちゃん(Arduinna 鎌イヴィ)、しゃにさん(ぼぉいぃいん 剣フィオナ)、ワウさん(Vowwow ハルク)、そしてあたし(てハぴょん、ハンマーフィオナ)の4人です♪

「召喚の痕跡」ハード
 おねーちゃんとしゃにさんが、和服に^^;









肩も破壊できました^^

ワウさん皆さん、おつかれさまでした^^
今年も相変わらず、お邪魔虫なあたしです^^;

2 件のコメント:

  1. 失礼します。私がお邪魔虫です^^; 
    お手伝いありがとうございました&お疲れ様でございました。
    痛いのなんのってもぉ~;; 
    でも楽しかったですwどさくさに抱きついたりしてwww

    また遊んで下さい^^

    返信削除
    返信
    1. ワウさん^^

      おつかれさまでした^^
      ほんと痛かったですネ^^;
      スカートがボロボロになっちゃいました(これはいつものことですけど^^;)

      また一緒に遊んでくださいです^^

      削除