フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年1月26日火曜日

美人三姉妹、再び!

マスターのおねーちゃんに新しく妹ができました^^
以前に体験で加入してた蘭ちゃん(珠洲蘭、鎌イヴィ)です^^

実は蘭ちゃんは、-かよ-さんだったんです。
あの時は、おねーちゃんもあたしも「フレヤリーフが荒らされた」と思ってたんですけど、蘭ちゃんは、マスターのおねーちゃんを慕って、またフレヤリーフに体験加入したんです。
年末年始におねーちゃんが、リアルの事情でインできなくなったので、蘭ちゃんは、フレヤリーフを抜けたんですけど、おねーちゃんがインできるよーになってから、二人でいろいろお話ししたそーです。

おねーちゃんが、-かよ-と珠洲蘭、両方のキャラを加入させるよー提案したところ、蘭ちゃんは、そのとーりにしました。
これは、すごく勇気のいることだと思うです。
だってフレヤリーフのメンバーは、-かよ-とゆーキャラに、いーイメージはもってないから。
それほどまでに、マスターのおねーちゃんを慕ってるってことです。

これでおねーちゃんには、蘭ちゃんとあたしの二人の妹ができたわけです^^
ちなみに蘭ちゃんとあたしの関係は、対等の立場なので、マスターのおねーちゃんは、あたし達二人のおねーちゃんになったわけです^^

フレヤリーフ加入前の蘭ちゃんと三姉妹になった記念の戦闘に行きました^^
おねーちゃん(Arduinna、鎌イヴィ)、蘭ちゃん(-かよ-、杖イヴィ)、あたし(テハヌー、双剣ベラ)

「ベン・チェナーのふもと」ハード
 あたしがウェディングを着るのは、特別な戦闘の時です^^













おねーちゃん(Arduinna、鎌イヴィ)、蘭ちゃん(珠洲蘭、鎌イヴィ)、あたし(テハぴょん、ハンマーフィオナ)

「枯れ葉の森」ハード














「輝く草」ハード















フレヤリーフに加入した蘭ちゃん^^
おねーちゃん(Anuket、リン)、蘭ちゃん(珠洲蘭、鎌イヴィ)、あたし(テハぽん、鎌イヴィ)

「反撃の日」HERO






これから、美人三姉妹をよろしくおねがいしますです♪

2 件のコメント:

  1. 3人でPTした時は~、なんとな~く感慨深いものがあったね~

    蘭ちゃんも方法は多少問題はあったけど~、自分なりに何とかしようと考えた結果
    の行動だし~、なんもしないで逃げてばっかの人よりは全然良いかなって思う~

    これから一緒にいっぱい思い出を作れるといいねぇ~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      まさかこんなことになるとは思わなかったです^^;
      3人で楽しー思い出が作れたら、いーなって思うです^^

      削除