フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年3月2日水曜日

テハリンと美人3姉妹♪

テハリンがストーリーのブラハへ連れてってもらいました^^
メンバーは、おねーちゃん(Arduinna、鎌イヴィ)、蘭ちゃん(珠洲蘭、鎌イヴィ)、ゾロさん(月白卍、リシタ)、クラさん(Curador、鎌イヴィ)、ヘリーさん(ナタデココナッツ、アリシャ)、るーさん(瑠紫亜、アリシャ)、そしてあたし(テハリン、リン)の7人です♪

「捻くれた魔獣」ハード
 皆さん、それぞれ他の事してたのに、駆けつけてくれました^^
感謝感謝です♪

 途中から何故かあたし一人で現代ブラハの相手をすることに・・・・・イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

 華麗なおねーちゃん♪

 下が破れたヘリーさん♪

 最後までこちら側は、あたし一人でした^^;(TωT)ウルウル
いっぱい死んだけど、楽しかったです^^;
無事ストーリーが進みました^^
皆さん、ありがとでした~^^

美人3姉妹(あたしは、リンのままですけど^^;)で、保護ESを取りにロックチェーンの巣へ^^

「ロックチェーンの巣」HERO


 蘭ちゃん、おっぱいが見えそーだよ~♪

 あたしは、ぱんちゅが^^;

 おねーちゃんと蘭ちゃん^^

 おねーちゃんとあたし^^

 蘭ちゃんの生足♪



おねーちゃんが無事保護ESをゲットして、蘭ちゃんにプレゼント^^
蘭ちゃんも無事貼ることができました(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


美人3姉妹で記念撮影♪
 頭以外は、お揃いです^^







 ん~、やっぱりあたしが一番かわい~♪

美人3姉妹、サキュバスQへ突撃です^^

「地獄の女王」ノーマル


 エッチなサッキュン♪

 あたしだって負けてないんだから~(▼皿▼;)ウキーッ(子供体型だけど( ノД`)シクシク…)

 いざ、勝負~~!

 杖に持ち替えた蘭ちゃん、パンチラ~♪

 余裕のおねーちゃん^^

 あたし、ボロボロ~^^;

 蘭ちゃんも、ボロボロ~^^

 おねーちゃんは、悪夢のなんとかってゆーミニゲームを完璧にこなして、部分破壊もしてました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

とっても痛かったです(快感♪)
さすがにおねーちゃんは、姉の貫禄でした♪

4 件のコメント:

  1. おはようございます
    昨夜のプラハは大変ご迷惑をおかけいたしましたです(T . T)ごめんなさいです
    テハさんをぼっちにさせてしまったのは、自分がプラハの手枷を外してしまったからです。
    本当にごめんなさいです
    もっと周りが見えるように頑張りますです。
    あと、マスターにも解らない事とか知らない事色々と教えてもらいますです。また一緒遊んで下さいです。

    返信削除
    返信
    1. るーさん^^

      そんな、謝らないでください^^;
      あたしなんてもっとひどい失敗してることが、何度もあるです^^;
      それに、ぼっちを楽しんでましたから^^(こんなことめったにないぞって^^)
      いつもお手伝いしてもらって感謝してます^^
      これからも一緒に遊んでください^^

      削除
  2. ブラハお疲れ様でした~^^
    私、重いしカクカクだったしで・・よく分かんないまま戦ってたよ~^^;

    いつの間にかパンチラ撮られてるw
    また三人でいつか遊ぼ~ね♪

    返信削除
    返信
    1. 蘭ちゃん^^

      パンチラ盗撮は、あたしの生きがいなの^^(生足もスキだけど^^;)
      また遊んでね~♪

      削除