フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年2月26日金曜日

テハぽんとモルバンレイド^^

インフルエンザもよーやく平熱に戻ったんですけど、お医者さんから「他の人に移るから、仕事に行っちゃダメ」ってゆわれてるので、明日(26日)の夜勤もお休みするこにしました(/へ\*)))ウゥ、ヒック
ずっと寝てたので、退屈感MAX^^;
夜は英雄伝にインして、モルバンレイドに連れてってもらいました\(@^0^@)/やったぁ♪

まずは、ユルケスです^^
メンバーは、おねーちゃん(Arduinna、鎌イヴィ)、蘭ちゃん(珠洲蘭、鎌イヴィ)、ナルさん(ナルディアー、アリシャ)、ヘリーさん(ナタデココナッツ、アリシャ)、ルクスさん(ルクス03、アリシャ)、そしてあたし(テハぽん、鎌イヴィ)の6人です♪

「荒廃したモルバン」80~
 蘭ちゃんの鎌イヴィ、カンストしてる~^^

 ナルさんのぱんちゅが見えてたので、つい^^
病み上がりなの、許ちて~~♪

 ガッツポーズのおねーちゃん^^

 あたし達3姉妹は色違いですけど、おんなじ服着てます^^(あたしが一番かわい~もんね^^)

 ナルさんとヘリーさん^^

 ルクスさん^^

次はパンテです^^
メンバーはおんなじです♪

「死の影」80~
 おねーちゃん、動きすぎ~^^;



 どや顔のおねーちゃん^^

 うふっ♪

 ヘリーさんのトドメ攻撃^^

 あたし、守護者ESをゲットしました\(^ ^)/ バンザーイ

そしてハヴァンです^^
メンバーはおんなじで、クラさん(Curador、鎌イヴィ)がアシストで参加してくれました。

「守護者」80~


 走る蘭ちゃん^^

 あたし、パンモロですけど、なにか?^^;

 ヘリーさん、股おっぴろげ^^(スカートだったら良かったのに~^^;)

 ナルさん^^

 おねーちゃんの生足♪
蘭ちゃんが「遠征ES」をゲットしました~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

それからクルアフです^^
メンバーは、ルクスさんが剣フィオナのjsm03bにCCして、あとはおんなじです♪

「死の神」80~


 あたし~^^;

 クラさん^^

 ナルさんとヘリーさん^^

 蘭ちゃん、セクスィ~~♪

 ルクスさん^^

 走るおねーちゃん^^
ここは弱体化したって聞ーてたのに、あたしにとっては相変わらずでした((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

そしてジャガノです^^
メンバーはおんなじです♪

「奥深い地下採掘場」80~












 クルアフの後だったので、ここは「なんて弱いの」って感じでした^^

そしてバークです^^
メンバーはおんなじです♪

「一番高い峰」80~








 おねーちゃんが壊す順番を指示してくれて、みなさんも着実に実行し、移動阻止も完璧でした^^
みんなさん、すごいです^^

最後はクラーケンです^^
メンバーはおんなじです♪

「深海の影」80~








 ここもみなさんがじょーずなので、すんなり終わりました^^

ついでにC1レイドもやろ~ってことになりました^^

まずはレジーナです^^
メンバーはおねーちゃんがリンのAnuketにCCして、あとはおんなじです♪

「涙の花園」ハード


 おっぱいを自慢してるレジーナなんて、だいっきらいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 おまけにパンモロだし(ノД`)シクシク

 蘭ちゃんとあたし^^





そして古代ギブネンです^^
メンバーはクラさんと、ルクスさんが落ちて5人です♪

「月光注ぐ神殿」ハード
実はあたし、バークの戦闘あたりから、熱がぶり返してきたみたいで、この戦闘の時は、頭がぼ~~っとしてSS撮るの忘れちゃいました^^;
はしゃぎすぎたかな~~って、ちょっと反省してます(TωT)ウルウル

今日はおとなしく寝て、また平熱に戻ったら、夜に英雄伝にインしよーかと思ってます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿