フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年2月19日金曜日

テハぽんと石像^^

昨日の夜はインしたけど、また落ち込んじゃって、すぐに落ちて泣いてました( ノД`)シクシク…
あたしが、いけなかったんですけどネ^^;
おねーちゃんに呼び戻されて、長い時間、お話しして復活したあたしですテヘペロ^^

深夜になりましたけどC1頂上の3戦目(頂上を守る石像)に連れてってもらいました^^
メンバーは、おねーちゃん(Anuket、リン)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、そしてあたし(テハぽん、鎌イヴィ)の3人です♪

「頂上を守る石像」ハード


 おねーちゃんとあたし、変身^^

 おねーちゃん^^

 ヘリーさん^^

 華麗なステップのおねーちゃん^^

 石像の盾に攻撃を跳ね返されてるあたし^^;

 ヘリーさんのセクシーショット^^

ここのボスは、クレタキャピタンってゆーんですネ(舌噛みそーです^^;)

次はいよいよルーです^^

3日に1回、インできるかどーかですけど、待ってないで自分から声掛けしよーと思います^^;

2 件のコメント:

  1. 昨日何があったのか、よく分かんないけど…、テハちゃんが元通りになって良かった( ̄^ ̄゜)
    私にも声かけてね!!!

    返信削除
    返信
    1. 蘭ちゃん^^

      コメントありがと~^^
      どんどん誘うからネ~♪
      でも、蘭ちゃんからもいっぱい声かけてネ♥

      削除