フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年2月16日火曜日

テハヌーとテハぽん^^

テハぴょんに先を越されて、焦ってたテハヌーですけど、よーやくC1頂上の後半戦開始です^^;

いよいよ「ルー」です^^
メンバーは、おねーちゃん(Anuket、リン)、蘭ちゃん(珠洲蘭、鎌イヴィ)、モッチーさん(おもちZ、双剣ベラ)、クラさん(Curador、鎌イヴィ)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、るーさん(瑠紫亜、アリシャ)、ヒェグさん(ヒェグン、ブレイドベラ)、そしてあたし(テハヌー、双剣ベラ)の8人です♪

「光明のルー」ハード


 この人、ルー・ラバダってゆーんだって~(初めて知った^^;)







 るーさんがルーをやっつけてます^^

 ヘリーさんと大股開きのモッチーさん^^

 ヒェグさん、見えそーです^^;

 クラさんの攻撃で飛ばされたあたし^^

そして最後の戦闘(秋の葦原)です^^
メンバーは、おねーちゃん(Anuket、リン)、蘭ちゃん(珠洲蘭、鎌イヴィ)、モッチーさん(おもちZ、双剣ベラ)、そしてあたし(テハヌー、双剣ベラ)の4人です♪

「秋の葦原」ハード
 おねーちゃん、着替えてる^^





 ガッツポーズの蘭ちゃん^^

 もっちーさん、変身^^


ついにテハヌーもC1が終わりました\(^ ^)/ バンザーイ
 テハヌーのつぶやき・・・「テハぴょんにメインの座は渡さないわ」

宿屋のネコちゃんから、称号もゲットしました\(@^0^@)/やったぁ♪


テハぽんがヘリーさんのストーリーにお邪魔しました^^;
まずは、召喚の痕跡です^^
メンバーは、おねーちゃん(Anuket、リン)、蘭ちゃん(珠洲蘭、鎌イヴィ)、ヘリーさん(ナタデココナッツ、アリシャ)、そしてあたし(テハぽん、鎌イヴィ)の4人です♪

「召喚の痕跡」ハード


ヘリーさん、おねーちゃんを見て・・・・・「なんか変なものが飛んでる」って(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



あたし、かわい~♪

蘭ちゃんの決めポーズ^^

おねーちゃんたら~~♪

そして「ふもと」です^^
メンバーは、おんなじです♪

「ベン・チェナーのふもと」ハード










いよいよテハぽんもC1頂上に挑戦です^^
メンバーはおんなじで、ヘリーさんが杖イヴィにCCです♪

「彼を探しに行く道」ハード






ヘリーさんのレイズ攻撃^^

ここのボスはウェアウルフだったのね^^
テハヌーの時は、道に迷ってここに来れなかったから、知らなかった^^;(テハぴょんの時のことは、とーぜん忘れてるし(ノД`)シクシク)

続いて喪失の跡です^^
メンバーは、おんなじです♪

「喪失の跡」ハード










ここのボスは、タンタヌスってゆーのか~^^へんな名前~^^;
 
テハぽんも、できれば称号をもらえるイベント中に、C1が終わればいーなって思うです^^;

2 件のコメント:

  1. お仕事忙しくて中々夜にインできないみたいだけど~、24日のメンテまでに
    がんばって夜にインしてC1終わらせるのだぁ~w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ほんと最近忙しくて、睡眠時間が・・・^^;
      でも、テハぽんのC1を終わらせたいので、頑張ってインするネ♪
      お手伝い、よろしくオネガイですm(__)mペコリ

      削除