フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年2月4日木曜日

久しぶりのテハリンと焦るテハヌー^^

久しぶりにテハリンの登場です^^;
ギルハンでライノに連れてってもらいました^^

メンバーは、アシストでおねーちゃん(Arduinna、鎌イヴィ)、蘭ちゃん(珠洲蘭、鎌イヴィ)、ゾロさん(月白卍、双剣ベラ)、クラさん(Curador、鎌イヴィ)、こまちさん(×秋田こまち×、アリシャ)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、ヒェグさん(ネオグランゾン、ハルク)、ラズさん(lazuliy、剣フィオナ)、そしてあたし(テハリン、リン)の9人です♪

「破滅の魔獣」HERO

 マハ

 ヘリーさんとクラさんの生足♪

 蘭ちゃん^^

 ヒェグさん、変身^^

あたしが「バランス」ESをゲットしちゃいましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

あたしのストーリー(ベン・チェナーの頂上)を手伝ってもらいました^^

メンバーは、おねーちゃん(Ananke、剣フィオナ)、蘭ちゃん(珠洲蘭、鎌イヴィ)、しゃにさん(しゃにーす、杖イヴィ)、ゾロさん(月白卍、双剣ベラ)、クラさん(Curador、鎌イヴィ)、こまちさん(×秋田こまち×、アリシャ)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、そしてあたし(テハぴょん、ハンマーフィオナ)の8人です♪

「光明のルー」ハード
 ドキドキ^^;

 下半身がボロボロになったあたし((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

 ヘリーさん^^

 こまちさん^^

 かわいくなったゾロさん^^

 しゃにさん^^

 蘭ちゃんもスカートが破れてます^^

そしてC1最後の戦闘へ^^
メンバーは、おねーちゃん(Arduinna、鎌イヴィ)、蘭ちゃん(珠洲蘭、鎌イヴィ)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、そしてあたし(テハぴょん、ハンマーフィオナ)の4人です♪

「秋の葦原」ハード
 あたしてっきりベン・チェナーの頂上での戦闘かと思ってたんですけど、入り口の最初のやつでした^^;

 ヘリーさん着替えてます^^

 おねーちゃんのトドメ攻撃^^

 スカートが^^;



C1が終わりました\(^ ^)/ バンザーイ
みなさん、ありがとでした~♪


テハぴょんのC1ストーリーが終わったことを知ったテハヌーは、メインの座を奪われるんじゃないかと、焦りまくりです^^;
さっそくお願いしてベン・チェナーの頂上ストーリーをスタートです^^

メンバーは、おねーちゃん(Anuket、リン)、蘭ちゃん(珠洲蘭、鎌イヴィ)、ヘリーさん(ヘリー、鎌イヴィ)、そしてあたし(テハヌー、双剣ベラ)の4人です♪

「彼を探しに行く道」ハード


 おねーちゃん、決めポーズ^^

 ヘリーさん、決めポーズ^^

 蘭ちゃん、決めポーズ^^

 その時あたしは、道に迷ってて戦闘に参加できませんでした( ノД`)シクシク…

次は喪失の跡です^^
メンバーは、おんなじです♪

「喪失の跡」ハード


 ここすっごく痛いんですけど^^;

 ヘリーさん、かわい~♪

 おねーちゃん^^

そして頂上を守る石像です^^
メンバーは、おんなじです♪

「頂上を守る石像」ハード






 トロくて迷惑ばっかしかけてるあたし<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ 

ここもほんと痛かったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

次回は、いよいよルーです^^
がんばるじょ~~^^;

バレンタインのイベントに参加しました^^

メンバーは、おねーちゃん(Anuket、リン)、ヘリーさん(ヘリー、鎌イヴィ)、そしてあたし(テハぽん、鎌イヴィ)の3人です♪

「捕らわれたレディ、救出!」ハード
 ヘリーさん、着替えました^^(かわい~♪)

レディって剣フィオナだったんですね^^
最初、野良さんかと思って、ビビリました^^;







 おねーちゃんのドヤ顔^^



 仲良く記念写真^^

 今回もたくさん遊んでもらいました^^
ありがとでした~^^

2 件のコメント:

  1. あたしのリンちゃんもまだルーのストーリーレイドが残ってるので~、是非一緒に
    行きましょ~(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      トロくて、遅いし道に迷うし、迷惑ばっかしかけてるけど、よろしくおねがいです^^;

      削除