フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年6月6日月曜日

テハリーヌとベンチェナーのふもと・中腹

テハリーヌは、ベンチェナーのふもとにやってきました^^
おねーちゃん(Astraea、デリア)とペアです♪

「騎士団の命令」ハード





ここからは、Qさん(キュウソネコカミ、剣フィオナ)も参加の3人です♪

「予想外の出会い」ハード




 おねーちゃんのパンチラ♪



 なぜか微笑んでるQさん^^


「冷めてしまった川」ハード


 おねーちゃん、Qさん、がんばって~ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

 筏戦^^

 えいっ!

 おねーちゃん、おっぱいが♪

 Qさんのアマランスキック^^



 激戦でした^^


「遺跡の番人」ハード


 アカダス戦前でキャンプ^^

 Qさん、変身^^

おねーちゃんとあたし♪


いよいよブラハです^^
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ゾロさん(xx弌霧銀xx)、リーさん(リーゲル、カイ)、ゆらささん(ゆらさ、リン)、ナルさん(ナルディアー、アリシャ)、アシストでクラさん(Curador、鎌イヴィ)、ヘリーさん(ヘりー、杖イヴィ)、Qさん(キュウソネコカミ、剣フィオナ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の9人です♪

「捻くれた魔獣」ハード




 珍しく正面から写ってるリーさん^^

 Qさん^^

 おねーちゃん^^

 ゆらささん^^

 飛んでるゾロさんとナルさん^^

 ヘリーさん^^

 クラさんとあたし^^

またまたアカダスです^^
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ゆらささん(ゆらさ、リン)、Qさん(キュウソネコカミ、剣フィオナ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の4人です♪

「召喚の痕跡」ハード
 SSボタン押すの忘れた~~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

よーやくふもとの最後です^^
おねーちゃんとペアで行ってきました♪

「ベン・チェナーのふもと」ハード


 とりゃ~~^^

 おねーちゃんの生足^^



 うふふ、かっこい~^^


中腹に移って「古代ギブネン」です^^
2戦しました^^
メンバーは、アシストでおねーちゃん(Aphaia、ブレイドベラ)、クラさん(Curador、鎌イヴィ)、リーさん(リーゲル、カイ)、ゆらささん(ゆらさ、リン)、こまちさん(x秋田こまちx、アリシャ)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、ルーシーさん(瑠紫亜、アリシャ)、Qさん(キュウソネコカミ、剣フィオナ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の9人です♪


「影と光」ハード


 倒れたゆらささんを踏んづけて走るQさん^^

おねーちゃんとQさん^^

 こまちさんとヘリーさん^^

 おねーちゃん、かっこい~^^

2戦目です^^
おねーちゃんがデリアにCCし、あたしがアシストです♪

クラさん攻撃中^^

ヘリーさん、セクシーです^^

おねーちゃん^^

リーさん、構えてます^^

こまちさん、流し目中^^

走るゆらささん^^

ルーシーさん^^

これでベン・チェナー中腹まで終わりました^^
ありがとございました~^^

なんと古代ギブネンの1戦目で、レベル90になりました\(^ ^)/ バンザーイ
中身がスカスカなのがつらいです^^;

2 件のコメント:

  1. 90なってすぐに90武器にしちゃうなんて~、セレブだわ~

    今度、奢ってもらおぅっと~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ストーリーボックス開けたら、オレンジの守護者の武器の欠片が出たから、さっそく作ったの^^
      ちなみに、ビンボーです^^;

      削除