フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年6月9日木曜日

テハリーヌとベンチェナー頂上^^

テハリーヌもいよいよベン・チェナーの頂上にやってきました^^

まずは古代ウェアウルフです^^
おねーちゃん(Astraea、デリア)とあたし(テハリーヌ、デリア)のペアです♪

「彼を探しに行く道」ハード


 いやん^^;



 おねーちゃんに、やっつけてもらいました^^

 ふっふっふ^^;


続いてタンタヌスです^^

「喪失の跡」ハード


 おねーちゃん、変身♪

 オロオロしてて変身するの忘れてた~^^;

 おねーちゃんがやっつけました^^

 タンタンタヌキかと思ってバカにしてたら、すっごく強かったです(TωT)ウルウル

そしてクレタキャピタンです^^

「頂上を守る石像」ハード


 えいっ^^

 ドヤ顔のあたし^^;

 余裕のおねーちゃん^^



痛くて、痛くて・・・・・もっとして♪


おねーちゃんにやっつけてもらって3戦、終わりました^^;
あとはルーが残ってますけど、これはまた今度とゆーことに^^


トゥデイの峰に行ってきました^^
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、Qさん(キュウソネコカミ、剣フィオナ)、ちーさん(千咲、杖イヴィ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の4人です♪

「月光の峰」80~




 ちーさん、魔法乱れ撃ち^^

 おねーちゃん、攻撃をブロック^^

 Qさんのお尻^^







 余裕のおねーちゃん^^

 何故か、とーくにいるあたし^^

 ちーさんの生足^^





 あたしだけ変身してます^^;



 お澄まししてるQさん^^





 走るちーさん^^

 狙いを定めるおねーちゃん^^



最後のボスからもレアなしでした^^;

おねーちゃんからもらった「野望」ESを、武器に貼ろーとしたんですけど、ブリンに邪魔されました((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

0 件のコメント:

コメントを投稿