フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年12月3日土曜日

テハヌー称号美人に!

テハヌーの「称号美人への道」は、いよいよ大詰めです^^

相変わらず「狂乱」を周回してます^^;」

「狂乱」ハードマハ


 にゃっ

 にゃにゃっ

 にゃにゃにゃ~っ

 ふっふっふ

「イズルクホーンブレイカー」ゲット~^^
イズルクの部位破壊 40回


ショップを眺めてたら、称号がもらえるアイテムを発見♪
さっそく買っちゃいました^^;
「★祝マビノギ英雄伝5周年★」ゲット~^^
1アカウントにつき1個だけだって~( ノД`)シクシク…


おねーちゃん(Ananke、剣フィオナ)に闘争の塔へ連れてってもらいました♪
これを4回やれば、いよいよ・・・・・♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

「闘争の塔」60~


 地下1階のボス インケルス

 地下2階のボス 支配されたブラックハンマー

 地下3階のボス 指揮官イクリアム

 地下4階のボス 勇者チウリン

 地下5回のボス インクイジターユルケス

 地下6階のボス 鋼鉄のムスペル

 地下7買のボス ペスティス

 地下8階のボス カリダス

 地下9階のボス クレタキャピタン

 地下10階のボス ゼカリオン



 おねーちゃん、ありがと^^



「闘争の歴史」ゲット~^^
闘争の塔30回クリア

これでついに称号数500個達成です\(@^0^@)/やったぁ♪
称号美人だ~~\(^ ^)/ バンザーイ

うれし涙がポロポロと^^;
 称号表示が赤くなりました^^

おねーちゃんも喜んでくれました^^(随分つきあってもらいました^^;)

そしてこの後、おねーちゃんからサプライズプレゼントが・・・・・
涙腺が崩壊してしまいました^^;
おねーちゃん、ありがと~~~~アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

絶対にあたし一人では達成できませんでした。
おねーちゃんやメンバーの皆さんの協力があったからこそ達成できたんです。
絆を大切にしてるフレヤリーフにいさせてもらって、ほんと良かったです^^

さて次に称号美人に挑戦するのは・・・・・って、テハヌーは、また放置されてしまうのでしょーか?
(メインキャラなのに、なんかかわいそ~です^^;)

2 件のコメント:

  1. 称号500個おめでと~(∩´∀`)∩

    まだまだ楽しめる事、やれる事は多いし~、これからも一緒にいっぱい
    遊びましょ(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      6キャラとも、とりあえずカンストしたので、あとは称号とかガンバルつもり~^^;
      また一緒に遊んでネ♪

      削除