フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年12月8日木曜日

テハリンとてはにゃんの直訴^^;

テハヌーが称号500を達成し、称号美人になったので、次はテハリーヌかな~~って思ってたら、テハリン(リン)が、涙目で見つめてきて「あたし、ストーリーが終わってないの」ってゆーんです^^;

これは、かわいそすぎるってことで、とりあえずテハリンのストーリーを終わらせることにしました^^

丁度おねーちゃん(Apsara、アリシャ)も同じとこで止まってたので、一緒に進めてもらいました♪

ロッホラン平原入口から進んで、ペスティスまで来ました^^

「必然に向かって」ハード













最後のヨハードは、今度、メンバーの皆さんと行くことにしました^^


これでひと段落したな~って思ってたら、てはにゃん(カロック)が、あの怖い顔で「ぼくは、カンストしてないし、当然ストーリーも進んでないんだけど、どーゆーことなの?」って迫ってきたのです。ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
怖いのなんのって^^

今度は、てはにゃんのストーリーです^^;

おねーちゃんに手伝ってもらって「ベンチェナー入口」からストーリーを進め、いよいよロッホランです^^

「ロッホラン平原入口」ハード
 てはにゃんは、これまでブラスターを使ってたんですけど、柱に持ち替えました^^;











 感染したノールエリート退治^^


「残された廃墟」ハード










 エピデミア退治^^


「必然に向かって」ハード








ペスティス退治^^

これで、てはにゃんのストーリーもテハリンに並びました^^
おねーちゃん、ずっと付き合ってくれて、ありがとでした~^^;

2 件のコメント:

  1. あたしもカロック始めたら~、さすがに顔は何とかして隠しちゃうかも~
    やっぱ、無難なのはサングラスかなぁ~(*´ω`*)

    いっその事・・ボイドリッパーアバターのヘルムで隠すって手も・・・w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      前にかぶってたパンダは、編み笠で槍の軌道が見えなくなるから、仕方なくヘルムにしたけど、こっちもなんか怖い~~^^;
      ヘルムが壊れたら、素顔があらわれて悲鳴をあげてしまいます^^

      削除