フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2017年4月15日土曜日

テハリーヌも称号美人に!

テハリーヌは、おねーちゃん(Apsara、アリシャ)に、ベルヴェのストーリーを進めるため連れてってもらいました♪

「瞬間の選択」












 「シックスアイ討伐者」
シックスアイ5回討伐

これで称号数は499です^^
後1個、どこかないかな~って悩んでたら、おねーちゃんから耳寄りな 情報が^^
「メインストーリーが終わったら、称号がもらえたはず」

なんと、これはメインストーリーを終わらせるしかないでしょ~~^^
おねーちゃん、オネガイします^^;

「曲げられた意志」
 エピソード2の最後の戦闘です^^



 変身しなきゃ、やってらんないわ^^;



 なんとか討伐しました^^

村に戻って、あちこち報告して、よーやく・・・・・
 「不安な」
エピソード2が終わりました^^
そしてテハリーヌも称号美人にヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

称号が赤くなって、おねーちゃんも喜んでくれました♪

これで稼働6キャラ
テハヌー(ベラ)
テハぽん(イヴィ)
テハぴょん(フィオナ)
テハリン(リン)
てはにゃん(カロック)
テハリーヌ(デリア)
すべて称号数が500個達成です^^

他の人からしたら、大したことないって思われるかもしれませんけど、ヘタクソでトロいあたしにとっては、偉業とゆっても良いくらいです^^;
もちろん、おねーちゃんやメンバーの人の協力がなかったら、達成できなかったです^^

なんか目標達成して、やり終わった感が半端ない(英雄伝、も~いーかな、なんて)あたしに、まだまだやることはいっぱいあるでしょ~~って、おねーちゃんから喝を入れられてしまいました^^;
次の目標は何にしよかな~?
ゲームは楽しむためにある・・・・・初心を忘れずにこれからも続けます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿