フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2017年4月5日水曜日

てはにゃん、称号500個に!

たまにはデリアのテハリーヌも動かさなきゃって思って、おねーちゃん(Arduinna、イビィ)とSさん(フォーカスSSS、カイ)に塔へ連れてってもらいました♪

「闘争の塔」
テハリーヌはまだ1回しか塔に行ったことがなかったなんて^^;

4周して称号ゲットです^^
「朽ちぬ体力」
地下5階を5回クリア

イベントで称号がもらえるとゆーので、宿屋の猫ちゃんとお話しして~6キャラとも称号ゲットです♪

テハリーヌ

てはにゃん


おねーちゃんは終わってるけど、あたしがまだゲットしてないID称号もおねーちゃん(Aphaea、ベラ)に連れてってもらいました♪

「蘇った恐怖」


 おねーちゃんは、最近称号に関係しない戦闘でもブレイドを使うことがおーいよーな気が^^





「ブラックバレーが臆する」
ブラックバレー討伐  50

ふと思ったんです^^;
称号500個に達してないのは、テハリーヌとてはにゃんの2キャラなんですけど、猫ちゃんからもらった時で称号数はテハリーヌが494、てはにゃんが497でした。
ID称号を1個ゲットしたので、てはにゃんは498になってるはず^^
あと2個で500個だわ((*´∀`))ウキャキャ

取れそーなのを探して~~、アインラッハへ^^

「真実にかかる闇」
よりによってこれ・・・・・

 ルー装備で固めたてはにゃん^^;

イタイよ~~~~^^;

「10個の戦場を超えて」
戦闘10個クリア

これで499個

おねーちゃん(Arduinna、イビィ)がインしたので、さっそくオネガイしてベルヴェへ♪

「救助要請」








 「先発隊長ヴァケノフ討伐者」
先発隊長ヴァケノフ5回討伐

これで500個達成~~~~\(@^0^@)/やったぁ♪

 称号表示が赤くなりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

おねーちゃんも喜んでくれました^^
ヘタクソなあたしがここまでこれたのは、おねーちゃんのおかげです^^
ありがと、おねーちゃん♪

2 件のコメント:

  1. てはにゃん、称号500個達成おめでとぉ~(∩´∀`)∩

    んでも・・・てはにゃんは男性キャラだから・・・
    称号美人じゃなくて称号イケメン・・・になるのかしら?w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      カロックだし、相変わらず顔が怖いし、イケメンじゃないし~。
      中身は、かわい~女の子なんだけどネ@¥@

      削除