フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2017年3月30日木曜日

ID称号ゲットの旅^^

今日は塔に行ける日だったので、テハぴょんがID称号じゃない称号をゲットするため、おねーちゃん(Arduinna、鎌イヴィ)に連れてってもらいました♪

「闘争の塔」
「地下7階を超えた」
地下7階を9回クリア

闘争の塔は30回完了でID称号があるんですけど、それ以外は個別で取らなきゃいけないんです^^;

さてAphaeaおねーちゃんとのID称号ゲットの旅ですけど・・・・・

「イエティの王」


「ロックジョーの兜を取った」
ロックジョーの部位破壊  40

「真実にかかる闇」








おねーちゃんは、こっそり破壊までやってます(@ ̄□ ̄@;)!!

「ブラットロード征服者」
「真実にかかる闇」ヒーローモードクリア  50

2個とも、おねーちゃんはとっくの昔にゲットしてるのに、あたしに付き合ってくれました^^;
ありがと、おねーちゃん^^
これでロックジョーとブラッドロードは終わりです\(^ ^)/ バンザーイ


続いては、ブラックバレーです♪

「蘇った恐怖」








ここは討伐だけなので、おねーちゃんがいればサクサク進みます♪


そしてナイトです♪

「異世界の存在」






これは部位破壊なんですけど、ここもおねーちゃんがいたらサクサクです^^

これからも、おねーちゃんにおんぶに抱っこしてもらって、称号をゲットしてゆきますので、よろしくネ、おねーちゃん♪

2 件のコメント:

  1. 闘争の塔の称号は個別に取得しないとだし~、木曜日と土曜日しか行けないから~
    どうしても時間かかるよねぇ~(;´・ω・)
    あたしもリンとアリシャの称号取得がまだだから~、付き合ってねぇ~(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      あたしは、闘争の塔に意外と行ってないキャラがおーくて、苦労しそーです^^;

      削除