フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2017年3月6日月曜日

テハぽん称号美人♪

AphaeaおねーちゃんとID称号を頑張ってるテハヌーです^^

よーやくクマさんが終わりました\(^ ^)/ バンザーイ
「ジャイアントホワイトベアを一突き」
ジャイアントホワイトベアを槍で討伐 50

続いて王子へ^^
 おねーちゃんがパンチラしてたので、思わずSSを撮っちゃった♪

 「プリンスの刃を折った」
虚無の王子の部位破壊 50





「プリンスを一突き」
虚無の王子を槍で討伐 50

虚無の王子も終わりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


おねーちゃんからイベントで称号がもらえるとゆーのを教えてもらいました^^;
さっそくキャンディを集めて、ちょっとめんどくちゃい手順を経て、アネストに渡してゲットです^^
「ひっそりと思いを寄せる」
キャンディを渡すNPCによって称号は違うみたいです^^


おねーちゃんから小さな精霊の痕跡を700個くらいもらってフローヴィアンに渡しました^^
「塵も積もれば山となる」
1000個以上小さな精霊の痕跡を渡さなきゃいけないそーです(何個かはランダムで決まってないんだって^^;)
ちなみにこれもID称号です♪


テハぽんでインしたら名前の上の称号が赤くなってました\(@^0^@)/やったぁ♪
 これでテハぽんも、称号500個を超えて称号美人です^^
ちなみにおねーちゃんは600超えてます、あきらかに変態です^^

テハぽんもイベントでキャンディを集めてアネストへ^^
「ひっそりと思いを寄せる」

テハぽんに続いて、称号美人を目指すのはテハぴょん(剣フィオナ)です^^

ヨハードの背中に乗るやつの称号をめざして、おねーちゃん(Ananke、剣フィオナ)に連れてってもらいました♪


 だっておねーちゃんがパンチラするんだもん♪

「ローラーコースターに乗ろう!」
感染したヨハードに50回乗ることに成功









あたしはトロくて、普通の人なら簡単にヨハードの背中に乗れるのに、大抵間に合わなくて死にかけてばっかりでしたけど、よーやく称号をゲットすることができました^^
おねーちゃん、いつも付き合ってくれて、ありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

0 件のコメント:

コメントを投稿