フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2017年3月18日土曜日

テハぴょんもガンバッテます^^

テハぴょんが称号をもとめてアインラッハに行きました^^
「三日月島の征服者」
三日月島のすべての戦闘をクリア








「YOU&ME」
1対1の勝負にこだわる敵をすべて討伐」

相変わらずボロボロですけど、なんとか死なずに称号を2個ゲットです(つд;*)ニャン…


テハヌーは、AphaeaおねーちゃんとID称号を求めて、出陣です^^
ブラッドロードのヒーローとマハの両方を取るために、ヒーローマハです(;´Д`) うぅっ。。

「真実にかかる闇」








「ロードなんて楽勝」
「真実にかかる闇」マハの季節クリア  50

おねーちゃんはヒーローの称号を、もーすぐゲットしますけど、あたしはおねーちゃんより21回も少なくて、(/へ\*)))ウゥ、ヒック
だって、これまでブラロのヒーローなんて怖くてソロで行く気も起こらなくて・・・・・オネガイおねーちゃん、絶対あたしだけじゃムリだからo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

「イエティの王」
破壊は、おねーちゃんにおまかせしてます^^;







「ロックジョーが臆する」
ロックジョー討伐  50

0 件のコメント:

コメントを投稿