フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2017年2月25日土曜日

称号リストとID称号

よーやくクマさんの部分破壊終わりました\(^ ^)/ バンザーイ
 「突いてまた突いて」
ジャイアントホワイトベアの部分破壊30

今回のアップで称号が変更になりました^^
称号が統一されるって思ってたけど、思ってたのとなんか違いました^^;
ID称号がすべてのキャラに適用されるみたいなので、稼働6キャラの称号数を見てみました

テハヌー
 532個

テハリン
 486個

テハぽん
 494個

テハぴょん
 480個

てはにゃん
 478個
一気に100個以上も増えてて、びっくり!

テハリーヌ
 478個

みんな500個が見えてくるまでに増えたのはいーんですけど・・・・・

称号リストにもID称号とおんなじのがあって、達成できてないままの表示なので、どれがID称号で取ってるのか、いちいちにらめっこしなきゃいけないし、ステータス付きが全部ID称号じゃないこともあって、おバカなあたしにはかなりの重労働ですドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
名前の上にある称号(なんてゆーのか知らないです^^;)を選ぶのは、称号リストからしかできないってことなんですけど、そんなのめんどくちゃいだけだと思うんです@¥@


おねーちゃんに、イベントがあることを教えてもらって、一緒にお雛様のお人形をゲットさせてもらいました^^
10個で称号と交換です^^
 「無病息災」ゲット~\(@^0^@)/やったぁ♪

ID称号じゃない称号をゲットするため、おねーちゃんにロッホラン平原に連れてってもらいました♪
「よく見ると可愛いじゃん」(あたしのこと?^^;)
モルブスを300匹討伐

称号リストとID称号をにらめっこして、ガンバルじょ~(;´Д`) うぅっ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿