フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2017年2月10日金曜日

超久しぶりの更新^^;

英雄伝にはインして遊んでたんですけど、さぼって更新してませんでした^^;

旅の仲間も増えました^^
 サキュバスタイニーのテハバス^^

 サキュバスキャットレイのサキュテハ^^

+13の90武器がもらえるイベントで、おねーちゃんや皆さんの協力で無事ゲットすることができました\(^ ^)/ バンザーイ
 どのキャラに持たせよーか、いろいろ悩んだあげく、イヴィにしました^^
ルーの武器が出たので、さっそく持ってた「豹の」と「天罰」ESを貼ろーとしたんですけど、「豹の」はすんなり成功したのに「天罰」を失敗してしまいました^^;
ブリンのばか~~って叫んでたら、おねーちゃんが「100%エンチャントボックスないの?その中に天罰あるよ」って・・・・・
えっ、そなの?  
アイテムボックスみたら100%エンチャントボックス、あるじゃないですか^^
あたしのばか~~(叫んでしまいました)^^;
無事、+13豹の天罰ルー・ラバタサイズの完成です^^\(@^0^@)/やったぁ♪


ロッホラン平原に行ってみました^^
おねーちゃんとはイヴィでも何回も行ってたはずなんですけど、出航の内容では0%になってて、これってソロの回数なのかな~って思いました^^;

ロッホラン平原 ハード






 痛いです(TωT)ウルウル

 ボロボロです^^;



ロッホラン通いが続きそーです(;´д`)トホホ

2 件のコメント:

  1. 久しぶりの更新おつおつぅぅ~~~(∩´∀`)∩

    ロッホラン平原の出航内容0%はなんだろうねぇ~?
    PTでもソロでも関係ないはずなんだけどねぇ~(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      コメントありがと~^^
      新しい称号を発見しましたってゆーのが3個くらい出たよ~。
      でもペステスに掴まれて脱出する称号はとれてたりして、わけわかんない^^;

      削除