フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2017年2月19日日曜日

ヨハード、ハピタント^^

おねーちゃんとステータス付きでめんどくちゃい称号を狙ってるテハヌーです^^

「虚無の王子」ノーマル


 「シュウウッ!」
ウィスプたちを槍で討伐500
(PT計算なので、ほとんどおねーちゃんがやっつけてるんだけど^^;)









先は長いです^^

皆さんとヨハードへ^^
メンバーは、おねーちゃん(Ananke、剣フィオナ)、ちーね(千咲、杖イヴィ)、フィーさん(フィーー、ハンマーフィオナ)、ナルさん(ナルディアー、アリシャ)、せきさん(赤妖、リン)、王さん(朱王、デリア)、そしてあたし(テハぽん、鎌イヴィ)の7人です♪

「苦痛と絶望」ハード


















 皆さん大股開きで、目の保養ができました♪

続いてハピタントです^^
メンバーは、おんなじです♪

「地下深くの棲息者」ハード




 ちーね^^

 おねーちゃんとちーね^^

 ドヤ顔のナルさん^^



 走るフィーさん^^

足場に乗れずに何度も落ちて死にました((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ハピタントに掴まるのは、トロイあたしには無理なのでした^^;
この称号は、諦めます(/へ\*)))ウゥ、ヒック

2 件のコメント:

  1. ハピたんは、姫もよく落っこちるのよね~^^;
    つか、目の保養って発言が完全にオッサンじゃんww

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^

      パンチラと生足は、大好物です♪

      削除