フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年9月29日月曜日

とりあえずテハリンの育成を^^;

霧の峰に連れてってもらいました^^;

メンバーは、おねーちゃん(リン)、チカさん(杖イヴィ)、そしてあたし(リン)の3人です^^

「霧の峰」70~
おねーちゃんもチカさんもレベル80だし、助けてもらいながらガンバリます♪

チカさんとあたし^^

おねーちゃん^^

なぜか杖イヴィのチカさんとおんなじ所で攻撃してる近接のあたし^^;

あたし、ここはもっと後ろで攻撃してるけど^^;

おねーちゃんのお尻~^^

恐くて身動きできない~~^^;パンチラで許してネ♪

チカさんの魔法攻撃^^

攻撃中のおねーちゃんとチカさん^^

あたしもこっそり攻撃中^^;

ダークナイトのおねーちゃんとパラディンのチカさんとあたし^^

あたしが、トドメのジャンプ攻撃をしたんですけど・・・・・

着地したら終わってたりして(つд;*)ニャン…

レアドロ出ませんでした~ε=(=`・´=)プンスカプン!


タイタンも行ってきました^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ヒノさん(カイ)、チカさん(杖イヴィ)、蔵さん(カロック)、そしてあたし(リン)の5人です^^

「ジャイアントオーガ」ハードマハ
カロックは顔がこわい~^^

構えてるイケメンのヒノさん^^

真っ向勝負の蔵さん^^

ここもレアなしでしたo(TヘTo) くぅ

4 件のコメント:

  1. あ、瀕死のゴリラがいた^^;

    真っ向勝負なんてすばらしいお言葉ありがと^^

    訳分からず突っ込んでく自爆キャラですがまた遊んで下さい~


    返信削除
    返信
    1. 蔵さん^^

      おじーちゃんは、顔はこわいけど、カッコい~です(*^_^*)

      削除
  2. 蔵たん、ちゃんとクラッシュも決めてたし~、びっくりしたよ~^^

    これからもみんなで色々な戦闘に挑戦しよ~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      うんうん、蔵さん、カッコよかった^^
      チカさんや他のメンバーの皆さんもじょーずだし、あたしも頑張って少しでも貢献したいよ~^^;

      削除