フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年10月6日月曜日

テハリンが魔族に!

テハリンが、おねーちゃん(リン)と蔵さん(カロック)に墓場に連れて行ってもらいました^^

「船の墓場」
あいかわらず、顔が恐いおじーちゃん^^;

レベル77になりました~\(^ ^)/ バンザーイ


それで、記念に着替えることにしました♪
なんとサキュバスになってしまったテハリンです^^;
これで、男共はあたしに悩殺されて、向かうところ敵無しになるはずです♪

さっそくおねーちゃんと砂漠へ^^

「黄昏の砂漠」


おねーちゃんがやっつけました~^^

おっとパンチラしちゃった^^;

おねーちゃんがやっつけました~^^

あたし走ってるだけのよーな^^;

いちおー攻撃してるあたし^^;

おねーちゃんがやっつけました~^^

おねーちゃんがやっつけました~^^

痛いです^^;

おねーちゃんがやっつけました~^^

またまた走ってるだけのあたし^^;

おねーちゃんがやっつけました~^^

あたし、どこ攻撃してるのやら^^;

おねーちゃんがやっつけました~^^

死にそーになったので、変身しよーとしたら・・・・・おねーちゃんがやっつけました~^^;

レースもおねーちゃんが一番先に^^;

おかしーな~、こんなはずでは^^;
向かうところ敵だらけで、貢献度0なあたしって(TωT)ウルウル

もっとお色気を上げて、がんばりますルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

2 件のコメント:

  1. テハちゃんががんばってるのはあたし、メンバー、みんながちゃんと見てるよぉ~^^

    貢献度とか関係ないよ~、自分が楽しめてるかどうか、メンバーと楽しみを共有できているか
    どうかが大切だよ~。

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      あいかわらずヘタクソでごめんね~^^;
      自分では、楽しんで戦闘してるよ~^^

      でも、雫、ガブ飲みをなんとかしなきゃね^^;

      削除