フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年10月24日金曜日

夜の峰は怖いです^^;

トゥデイの夜の峰に行ってきました^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、しーさん(杖イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の3人です♪

「月光の峰」70~


魔法攻撃中のしーさん^^

おねーちゃん走ってます^^

クロスカウンター狙ってたのに~^^;

どや顔のおねーちゃん^^

一斉に攻撃中^^

しーさん、あたしを狙ってないですか~?^^;

おねーちゃんのキャンプでほっと一息♪

ガルルルル~~

おねーちゃんとしーさん^^
おや?しーさん、もしかして・・・・・^^

近づいてみたら・・・・・パンチラだ~♪

痛かったです^^;

おねーちゃんとあたし♪

しーさんのパンチラ魔法攻撃^^

やっとやっつけてホッとしてます^^

出た~~、ラングロだ~!
安心してる時に、いきなし出るんじゃないわよε=(=`・´=)プンスカプン!

今回はラングロがおーかったです!

なんか、おねーちゃんが、かわいかったので♪

おつかれさまでした~^^
しーさんとあたしが「ルビーベルト」をゲットしました\(@^0^@)/やったぁ♪

2 件のコメント:

  1. あたしだけ・・・・なんもなかった・・・Orz

    つ、つぎこそは80ベルトだすじょぉ~~~

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      やたっ^^
      レアドロ女神様に勝った~\(^ ^)/ バンザーイ

      削除