フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年10月8日水曜日

テハリンS2E2終了^^

サキュバス装備って、破れるとはずかし~ですね^^;

上だけ破れ時^^
なんとか頑張れそーです^^

下だけ破れた時^^
これはすっごくはずかし~^^;

後ろから^^;


気を取り直して、おねーちゃんと砂漠のストーリーに行ってきました♪

「最後の顔合わせ」70~
だいっきらいなカニさんと対決するやつです^^;

おねーちゃんのトドメ攻撃^^

いつものよーに何回もカニさんに掴まれて、下だけ破れてるあたし。。゛(ノ><)ノ ヒィ


無事シーズン2エピソード2が終わりました^^
おねーちゃん、ありがと~♪


そしてトゥデイの峰に、おねーちゃんと行ってきました^^

「月光の峰」70~
おねーちゃんのリンは、もーすぐレベル85です^^

また下だけ破れてるあたし^^;

決めポーズのおねーちゃん♪

どや顔のおねーちゃん^^

パンツ丸出しで攻撃中のあたし(;´Д`) うぅっ。。

おねーちゃんにキャンプしてもらって修理です^^;

変身して攻撃中のあたし^^

ダークナイトのおねーちゃん^^

おねーちゃんのパンチラ落花炸裂♪

えいっ^^

これは、もしかしたらルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
近づいてみると・・・・・

やった~、おねーちゃん、パンチラだ~\(^ ^)/ バンザーイ

なにも出ませんでしたけど、おねーちゃんのパンチラが見れたので、良かったです♪
ってなんかこのブログ、ほんとにパンチラブログになりそ~です^^;

2 件のコメント:

  1. ホント・・・パンチラ多いね(^_^;)

    でも、いいの・・・これからもパンチラ提供するから・・・
    運営さん、ここを見てたら・・・インナーの無期限を増やしてぇぇ~~~~(ToT)

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      みんなのパンチラ(特におねーちゃんの^^)を狙ってるのに、自分のパンチラがおーいよーな気が^^;

      削除