フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年10月9日木曜日

テハリンのレベル上げ^^

テハリンはお色気アップして、ブラックからレッドサキュバスになりました♪
あたし、かわい~~♪

昨日10月8日は、経験値3倍イベントの最終日だったので、おねーちゃんのホストでロチェストのレイド(ギブネン、タイタン、トール、インケルス)をHEROで行きました^^
メンバーの希望者と野良の人の混成です♪
野良の人がおーいのでSSは無いです^^;
あたしは、恐くて野良のPTに入ることができないですけど、おねーちゃんがホストだったら、緊張しながらでもなんとか野良の人ともやれるかなってカンジです^^;
そのおかげで、テハリンもレベルが79になりました^^


今日は、トゥデイの峰におねーちゃんと行ってきました^^

「月光の峰」70~
おねーちゃんのリンは、レベル85でカンストしてます^^

あたし、スカートがすぐに破れちゃいました^^;

恥ずかしーよ~^^;

おねーちゃん、待って~^^;

パンツ丸出しで頑張ってるあたし^^

おねーちゃん、回転攻撃中^^

決めポーズのつもり^^;

おねーちゃんにキャンプしてもらって、修理完了です^^

スカートはダイジョブだけど、帽子が壊れた~~^^;

パンチラ攻撃~♪

見ちゃダメ~♪

またまたスカートが^^;

パンモロ攻撃~~( ノД`)シクシク…

おねーちゃんのセクシー攻撃♪

レアなしでした^^;


支配されたブラックハンマーもHEROでおねーちゃんと行きました^^
おねーちゃんは、レベル84の双剣ベラで^^
 
あたし、ボロボロ~^^;
 
さすがのおねーちゃんも、ボロボロに^^
 
経験値は、おいしかったですけど、痛かったです(/へ\*)))ウゥ、ヒック 

2 件のコメント:

  1. 昨日見かけて思わず、おっふ しちゃいました。  一緒に戦闘に行けるのを楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      ふっふっふ、ヒノさんは、あたしに悩殺されたですね♪
      さすがレッドサキュバスのあたし\(@^0^@)/やったぁ♪

      削除