フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年10月25日土曜日

おねーちゃんと一緒に♪

おねーちゃんと二人で、コレン・ロチェストのトゥデイを終わらせた後に、ロチェストのレイド(タイタン、アグラン、インケルス)に行きました^^
おねーちゃんはリン、あたしは双剣ベラです♪

まずはタイタンです^^
「ジャイアントオーガ」ハード


トドメはおねーちゃんです^^

深い意味はないです^^;




次はアグランです^^
「ゴーレムアグラン」ハード


おねーちゃんのスカートがひらひらしてる~♪




そしてインケルスです^^
「中央庭園」ハード


にらめっこ♪

トドメはおねーちゃんが^^


それからトゥデイの砂漠へ^^
「黄昏の砂漠」70~


とりゃ~~^^

おねーちゃん、大股開き^^

このアングルはやめて~^^;

おねーちゃんの落花炸裂^^

えいっ^^;

おねーちゃんが、トドメを^^

おりゃ~~^^

あたしのドヤ顔^^

おねーちゃんがキャンプしてくれました~^^
いつもありがと^^

あたしボロボロ~^^;

あれ?おねーちゃんが・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
でも、こんなことめったに無いから、これはチャンス~♪

後ろからじっくりと♪\(@^0^@)/やったぁ♪

ルミナリ採取中^^

かっこいーおねーちゃん♪

ほんとカニはキライですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

パンチラじゃなくなってるよーな^^;



きゃ~~!

おねーちゃんの攻撃で、あたしまで吹っ飛んでます^^;

とりゃ~~^^

おねーちゃんの速いこと^^

二人で完全制覇しました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
チャ~ルズのへそくり袋をゲットしたので、テハリンにあげよ~と思ったけど、取引不可でした^^;

2 件のコメント:

  1. 相変わらずのパンツラ・・・いや、もうパンモロですねww

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^

      他の人パンチラがおーいですけど、あたしは、スカートがすぐ破れるので、パンモロになっちゃいます(T_T)
      インナーが破れる仕様でなくて、良かったです(^_^;)

      削除