フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年10月18日土曜日

メインキャラ♪

テハリンがレベル80になったので、あとはストーリーを進めるくらいでいーかなって思いました^^
とゆーことで、メインキャラのテハヌーが復活です♪
危うく倉庫番になりかけてたことはナイショです^^;

テハヌーはブレイドを使ってたですけど、双剣が面白くなって持ち替えました^^;
双剣を使ってたテハヌンの運命は・・・・・

おねーちゃん(リン)、チカさん(杖イヴィ)、あたし(双剣ベラ)の三人で峰へ♪

「月光の峰」70~


既に下がボロボロのあたし^^;

チカさんガッツポーズ♪

おねーちゃんとあたし♪

おねーちゃん、チカさん、待ってよ~^^;


熱い~~~^^;

チカさん攻撃中^^

おねーちゃん、かっこい~^^
左は見ちゃだめです~^^;

あたし、かっこいーかも~^^

チカさん、美しい~です^^


シェリさんのストーリーに参加させてもらいました^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、シェリさん(双剣ベラ)、あたし(双剣ベラ)です♪
まずは、アグランから^^

「ゴーレムアグラン」


余裕のおねーちゃんと必死なあたし^^;

シェリさん^^

シェリさんが・・・・・・・・・・・・・生唾ゴクリ


続いてクロヤンです^^

「逆刃の剣」


おねーちゃんのきめポーズ^^

つまづいて、こけそーなあたし^^;


そしてシルベリンです^^

「寂寞の刃」


変身して攻撃中のシェリさん^^
あたしは、ゴーレムに体当たり中^^;

おねーちゃんのドヤ顔^^

おつかれさまでした~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿