フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年10月23日木曜日

砂漠は暑いです^^;

トゥデイの砂漠に行ってきました^^
メンバーはおねーちゃん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の3人です♪

「黄昏の砂漠」70~
ぽろさんが・・・・・^^

おねーちゃん、攻撃中^^

あたしも頑張ってます^^;

走るぽろさん^^

ぽろさんの魔法攻撃^^

転んじゃってぱんちゅ丸見え~(;´Д`) うぅっ。。

おねーちゃんの攻撃^^

あいかわらずカッコイーおねーちゃん♪

なんか絵になりそー♪

ガッツポーズのぽろさん^^

ぽろさんの攻撃^^

おねーちゃんとあたし♪

おねーちゃんにキャンプしてもらって注意事項を聞ーてます^^

変身して攻撃中のぽろさんと近接で攻撃中のおねーちゃん^^

そのころあたしは・・・・・^^;

ぽろさんの生脚~♪

おねーちゃんの生脚~♪

おねーちゃんとあたし♪

ぽろさん♪

決めポーズ^^;

みんなで攻撃~^^

光輝くおねーちゃん♪

ぽろさん、かわい~^^

ぽろさん、速い~^^

おつかれさまでした~^^

ぽろさんが、月光サファイアブローチやらチャ~ルズの袋やら、いっぱい出しました♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!




ゾロさんのストーリーにこっそり参加させてもらいました^^;
イセットとハヴァンの2連戦のやつです^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、どんさん(ブレイドベラ)、ストさん(リシタ)、ゾロさん(剣フィオナ)、すーさん(杖イヴィ)、そしてあたし(リン)の6人です。♪

「流れた記憶」
あたし、ヘア変えました^^(インナーもね♪)

イセット戦の前半しか終わってないのに、ボロボロのあたし^^;

おねーちゃんのキャンプで、修理完了^^

おりゃ~~^^;

ストさん^^

おねーちゃんとどんさん^^

おねーちゃんとストさん^^

「ばかばかっ」って怒ってるすーさんと、復活してもらって服が元通りになってるあたし^^;

イセットはちょこまか動き回るうえに攻撃は痛いし、ハヴァンは即死攻撃をまともに受けちゃうし、キライですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿