フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年10月28日火曜日

テハヌーとテハリンの冒険(テハリン編)

テハリんのストーリーを皆さんに手伝ってもらいました^^

まずはバーク1号です^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ヒノさんのサブのバーンシュタイクさん(カイ)、どんさん(ブレイドベラ)、しーさん(杖イヴィ)、ゾロさんのサブのx玲瓏ノ終xさん(ハンマーフィオナ)、すーさん(杖イヴィ)、あたし(リン)、そして野良の人(剣フィオナ)の8人です♪
この野良の人は、あたしがブログを拝見してる有名なブロガーさんです^^(とーぜんあたしのことは知らないと思うですけど^^;)
PTに入ってきた時に、あたしびっくりしちゃって乗船時のSSを撮り忘れてしまいました^^;(「こんえる」ってゆってほしかったりして^^;)
慌てて撮ったSSです^^
無断掲載してごめんなさい^^;

「奇異な機械」70~
ここは相変わらず色がおかしーですε=(=`・´=)プンスカプン!

どんさん、服がビリビリ~♪

すーさんと変身したゾロさん、ロックオンされてる~^^;

おねーちゃんとしーさんも攻撃中^^

変身したヒノさん^^
なんか目のやり場に困っちゃうんですけど♪

皆さん移動阻止するのがじょーずです^^


次はジャガーノートです^^
メンバーはバーク1号と同じ(野良の方以外)で、レベンさん(双剣ベラ)が参加してくれて、ギルメンのみの8人です♪

「深淵にて」70~




どんさんとゾロさん^^

すーさんもボロボロに^^

ヒノさん、かっこい~けどエッチです^^

レベンさんセクシー♪

おねーちゃん♪

しーさん、疲れてます^^

途中であきらめよーか思うくらい、痛かったです^^;

これで無事にストーリーが進みました^^
ありがとございました~^^

残ってたコルウのストーリーにも連れてってもらいました^^
メンバーは、おねーちゃん(剣フィオナ)、ヒノさん(リシタ)、ストさんのサブのマンシュタインさん(リシタ)、しーさんのサブのnicolyさん(ブレイドベラ)、ゾロさん(リシタ)、すーさん(杖イヴィ)、ジルさん(双剣ベラ)、そしてあたし(リン)の8人です♪

「破片ゴーレム」ハードマハ


変態のヒノさんが落ちたですけど、復活したのでキャンプ中です^^

小部屋は、必ずおねーちゃんの行くところについてくあたし^^;

小部屋ですでにスカートが破れて、ぱんちゅ丸出しのあたし^^;

おねーちゃん、変身^^

パンチラのすーさん♪

しーさん、かっこい~^^

ジルさん、疲れてます^^

ストさんとゾロさんとしーさん^^

あたしがパンモロだとわかって近づいてきたエッチなヒノさんとゾロさん^^;
ほんと男って・・・・・^^;


エルキュロスにも連れてってもらいました^^
メンバーは同じです♪

「時の守護者」ハード
さすがすーさん、パンチラの王道を行ってます^^;

おねーちゃんとジルさん^^

叫んでるエッチなヒノさん^^

ゾロさん走ってます^^

ストさん決めポーズ^^

おつかれさまでした~^^
何も出ませんでした^^;

2 件のコメント:

  1. どの写真もかっこよく写ってるのに・・・・・・・変態固定ナンダネ・・・・
    キャラ作りにきまってるじゃないか!!・3・

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      内面から滲み出る変態の素顔^^;
      キャラ作りとは思えないです^^

      あだ名は、変態でエロやさし~ヒノさんで決まりですネ♪

      削除