フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年10月27日月曜日

テハヌーとテハリンの冒険(テハヌー編)

今回はテハヌーとテハリンがメンバーの皆さんにいろんなとこに連れてってもらいました♪
まずはテハヌーです^^

モルバンの焚き火にて^^

おねーちゃんとゾロさんと3人でダンスしてたんですけど、誘惑に負けて・・・・・

盗撮しちゃいました♪


ヒノさんのサブのバーンシュタイクさん(カイ)のストーリーをお手伝いさせてもらいました^^
まずはムスペルです^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ヒノさん(カイ)、ゾロさんのサブのx玲瓏ノ終xさん(ハンマーフィオナ)、そしてあたし(双剣ベラ)です♪

「鉱山の出会い」70~
男キャラはヒノさんだけのハーレム状態^^

なんかヒノさんの視線が・・・・・^^;

おねーちゃんのキャンプで準備万全です^^

いざ勝負~~^^;

ゾロさん変身~^^

討伐完了♪
痛かったです^^;


続いてマサッカへ^^
メンバーは同じです♪

「消えた魔法使い」70~


遅れ気味で走って、ぱんちゅを盗み見てるエッチなヒノさん^^

おねーちゃんのキャンプで準備です^^

マサッカのチャージ攻撃は痛いです^^;

おねーちゃんたら~♪

ゾロさん、見えてますよ~♪

討伐完了♪
とっても痛かったです^^;


トゥデイの三日月島に行ってきました^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、卍さん(リシタ)、ゾロさん(リシタ)、アシストで、すーさん(杖イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)です♪

「三日月島」70~


パンチラのすーさん♪

攻撃中のゾロさん^^

卍さん、かっこい~です♪

おねーちゃんのとどめ攻撃♪

おねーちゃんとあたし、おんなじポーズしてる~♪

ゾロさんとあたし^^

おねーちゃんとすーさん^^

キャンプでほっこり~^^

すーさんのパンチラ魔法攻撃^^

どや顔のすーさんのペット^^;

見ないでネ♪

おねーちゃんの「大股開きパンチラ落花」攻撃♪

おつかれさまでした~^^
なんとあたしが「三日月の」ESをゲットしちゃいました~\(@^0^@)/やったぁ♪


ライノに行きました^^
メンバーは、おねーちゃん(剣フィオナ)、ヒノさんのサブのバーンシュタイクさん(カイ)、ストさんのサブのマンシュタインさん(リシタ)、しーさんのサブのnicolyさん(ブレイドベラ)、ゾロさん(リシタ)、すーさん(杖イヴィ)、ジルさん(双剣ベラ)、そしてあたし(双剣ベラ)の8人です♪

「破滅の魔獣」ハードマハ


しーさんがキャンプしてくれました^^

おねーちゃんがライノの下半身の急所を攻撃してます^^

しーさん、かっこい~~^^

すーさんの魔法攻撃^^

ヒノさん、機関銃撃ってます^^

ストさん、ポーズ^^

ゾロさんも、ポーズ^^
足だけ見えてるおねーちゃん^^;


長くなったのでテハリン編は、日付が変わって公開できるよーに予約投稿します^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿