フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年10月21日火曜日

テハヌーとテハリン^^

トゥデイの墓場にテハヌーとテハリンが連れてってもらいました\(^ ^)/ バンザーイ
まずはテハヌーです。
メンバーは、おねーちゃん(リン)、姫さん(杖イヴィ)、ヒノさん(リシタ)、アシストで蔵さん(カロック)です♪

「船の墓場」70~


姫さん、ちょっとドヤ顔^^

おじーちゃんの後ろ姿^^

カニさんに隠れて姿が^^;

ヒノさん、イケメン♪

おじーちゃんの雄叫び^^

おねーちゃんとあたし♪

ヒノさんとあたし♪

決めポーズのおねーちゃん^^

おじーちゃん、ドヤ顔^^

おねーちゃんにキャンプしてもらいました^^

姫さんの・・・・・見えなかった(;´Д`) うぅっ。。

えいっ^^;

魔法攻撃中の姫さんと変身して攻撃中のヒノさんとそして・・・おねーちゃんのパンチラ~~~♪


そしてテハリンです^^
メンバーは、おねーちゃん(鎌イヴィ)、蔵さん(カロック)、すーさん(杖イヴィ)です♪

「船の墓場」70~


突撃中のすーさんとあたし^^

おねーちゃん、走ってます^^

口に手をあてて、笑うのを我慢してる乙女チックなおじーちゃん(*≧m≦*)プププw

総攻撃~^^

すーさんの黒ぱんちゅが♪

おねーちゃんの指パッチン攻撃^^(左は見ちゃダメです^^;)

すーさん、セクシー♪

おねーちゃんの怒涛の攻撃^^(右は見ないでネ^^;)

あたし、上も下も破れちゃった(/へ\*)))ウゥ、ヒック

えっと~、何もゆーことはありません( ノД`)シクシク…

修理したのに、また下だけ破れちゃった~^^;

おねーちゃんとあたし♪

おねーちゃん変身~^^

魔法攻撃中のすーさん^^

おつかれさまでした~^^

おじーちゃんが「保護膜」ES、あたしが「落雷の刻印」をゲットしました~^^\(@^0^@)/やったぁ♪

4 件のコメント:

  1. うははw まさかのじじぃのおねえキャラ 笑えました^^

    70~はまだまだ硬くて痛かったけど楽しかったです♪

    一人で床とお友達になってのは秘密です><





    返信削除
  2. 蔵さん^^

    おんなじ戦闘に何回も参加してくれて、ありがとでした^^

    確かにレベル70超えてるのに、70~は痛くてとても適正レベルだとは思えません^^;
    あたしも服がボロボロになって、恥ずかしさに耐えながらやってます^^

    返信削除
  3. テハさんの破れっぷりがジンジョウジャナイ@p@ハァハァ

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      粘りつくよーな目線を感じてたですけど、犯人はヒノさんだったんですネ♪

      削除