フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年10月15日水曜日

テハリン、レベル80♪

よーやくテハリンのレベルが80になりました^^
いきなりレベル80の画面が出たので、びっくりしてSS撮るの忘れてました^^;


とゆーわけで、トゥデイの砂漠に、おねーちゃん(鎌イヴィ)、蔵さん(カロック)、そしてあたし(リン)の3人で行って来ました♪

「黄昏の砂漠」
おねーちゃんがテカテカうさぎに.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

頑張って攻撃してるあたし^^

尻尾フリフリしながら攻撃中のおねーちゃん^^

こっそり後ろから攻撃してたおじーちゃん^^

一列に並んで攻撃中^^

見ちゃだめ~♪

おねーちゃんとおじーちゃん^^

ふ~^^

おじーちゃんに落花炸裂してるあたし^^;

おねーちゃんの決めポーズ^^

おじーちゃん攻撃中^^

トドメをさすおねーちゃん^^
顔破壊しました!(おねーちゃんが^^;)

攻撃中のおねーちゃんとあたし^^

別角度から^^
あたし、なんで回転してるの~?^^;

筋肉モリモリのおじーちゃん♪

総攻撃~~^^

おじーちゃんの渾身の力を込めたぶん殴り攻撃^^

おじーちゃんのドヤ顔^^

えいっ^^

おねーちゃんの地獄鎌振り回し攻撃^^

顔破壊しました~!(おねーちゃんが^^;)

楽しかったです^^
おねーちゃん、おじーちゃん、ありがとでした~♪

4 件のコメント:

  1. うさぎさんアバターは前にイベントで貰った3日間限定のものなのだぁ~
    なんとなく使ってみたけど・・・可愛くて気に入ったよ~w

    返信削除
  2. おねーちゃん^^

    かわいーけど~、パンチラがないから、悲し~^^;

    返信削除
  3. こっそりじゃないよ~ 正々堂々後ろからです^^;

    はい、ビビリなんで正面無理っす><


    いや~テハさんのお仕置き落花は効きました・・・爺様もボスと共に砕けるトコでしたw

    返信削除
    返信
    1. 蔵さん^^

      さすが、おじーちゃん^^
      あたしは、戦闘中は無我夢中で、周りが見えてません^^;
      よく間違えて仲間を攻撃しちゃいますので、許してネ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

      削除