フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年9月24日水曜日

ブログ、復活しますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

約1ヶ月、英雄伝をお休みしてましたけど、元気になったので昨日(9月23日)復帰しました^^;

まずは、おねーちゃん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、あたし(リン)の3人で、トゥデイに行きました^^
コレン、ロチェと終わらせて気づいたことが・・・・・

あたしキャラの操作方法を忘れてるよ~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ほとんど、おねーちゃんとぽろさんにやっつけてもらいました^^;
まーいっか~(リハビリ中とゆーことにしといてネ♪)

それでも峰について行くあたし\(^ ^)/ バンザーイ

「霧の峰」
ぽろさんが、パンダに(◎ー◎;)ビックリ

ミニ浴衣で大股開きのおねーちゃん♪

とりあえず槍を振り回してるあたし^^;

ぽろさんの攻撃^^

おねーちゃんの落花炸裂^^

おねーちゃん、かっこい~^^

ぽろさん、かわい~^^









あたし、何してるのかな~?^^;

このポーズはもしかして♪

やっぱり前から見たらパンチラ♪

泣きそーなあたし^^;

ぽろさんのドヤ顔^^

おねーちゃんとあたしが「守護ES」、ぽろさんが「花びらES]をゲットしました\(@^0^@)/やったぁ♪

称号「死を超越した」と「神業コントロール」をメンバーの皆さんに取らせてもらいました^^
まずはテハぴょんです^^;
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ストさん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、シーさん(杖イヴィ)で、ドギャンさん(剣フィオナ)とどんさん(ブレイドベラ)も称号ゲットのため、あたし(剣フィオナ)と待機です^^;

「裏切り」HERO
陰に隠れて待機してるあたし^^;

待機中のドギャンさんとどんさん^^






ありがとございました^^;

次はテハヌンです^^;
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ドギャンさん(ブレイドベラ)、ストさん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、シーさん(ブレイドベラ)で、あたし(双剣ベラ)は待機です^^;

戦ってるみなさんと待機してるあたし^^;









皆さんに申し訳ないやらウレシーやらで、泣きそーなあたし^^;


ありがとございましたアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

そしてなんと称号「不死鳥」と「英雄豪傑」もゲットさせてもらえることになりました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
まずはテハぽんです^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ストさん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、シーさん(ブレイドベラ)で、ドギャンさん(ブレイドベラ)とあたし(鎌イヴィ)が待機です^^;

「ゴーレムアグラン」HERO









次はテハリンです^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ドギャンさん(剣フィオナ)、ストさん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、シーさん(杖イヴィ)で、あたし(リン)は待機です^^;








ほんとにありがとございました^^

称号が取れるのは、今日のメンテ前までとゆーことで、深夜だったんですけど、おねーちゃんが連れてってくれました♪
って、えっ、えっ?おねーちゃん、それってソロでってこと?






おねーちゃんが、ソロでテハヌーとテハぽんの称号をゲットしてくれました^^
2戦とも一度も死なずに、時間も20分くらいでした(◎ー◎;)ビックリ
おねーちゃん、すごい、すごすぎるよ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ありがと、おねーちゃん♪

おねーちゃんやメンバーの皆さんに恩返しできるよーになりたいです^^;

4 件のコメント:

  1. 復帰おめでとぉぉ~~\(^o^)/

    これからも一杯一杯遊びましょぉぉぉ~~~~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      元気になったから、またいっぱい遊んでネ♪

      削除
  2. 復活したんですね

    嬉しい

    返信削除
    返信
    1. しけさん^^

      ありがとございます~^^
      元気になって復活しましたので、これからもよろしくおねがいです^^

      削除