フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年8月26日火曜日

ブログ、休止します

去年の9月から、このBloggerでブログを書き初め、日記とゆいながら不定期更新で、前回で108件の投稿になりました。
個人的な記録で、役立つ情報など全くないのに、沢山の人が見て下さいました。
日本だけでなく、アメリカ、ドイツ、ロシア、大韓民国、台湾、ウクライナ、ポーランド、中国、トルコと外国からのアクセスも沢山ありました。
ほんとにありがとございました。

あたしは心が弱く、これまで何度も精神的に落ち込みましたけど、その都度おねーちゃんに励まされ、なんとかやってきました。
でも今回は、今までにないくらい激しくて、立ち直れそーにありません。
ゲームは、楽しむためにある
今のあたしには、そんな余裕はありません。

それで英雄伝は、お休みすることにしましたので、このブログも休止します。

8 件のコメント:

  1. いっぱい休憩してまた帰っておいで貴女の笑顔が見れる日を待っています

    返信削除
    返信
    1. チカさん

      ありがとございます。
      必ず戻りますので、戻ったら、またいっぱい遊んでください。

      削除
  2. テハさんの悩み想像の範囲でしか考えれませんが、何はともあれ、土壌がしっかりしてないと良い花は咲きません、長持ちしません・・・・
    テハさんがマビノギ以外でも楽しめて生き生きできるのであれば、なんでもいいんです、ゲームはゲームなんです、やっぱり。      マビノギはっちゃけてる人こそ、ちゃっかり案外リアルは確保してたりするんですよw

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      ありがとございます。
      ヒノさんは、ロードバイクが趣味なんですよネ♪

      あたしも何かやってみよーかしら(^_^;)

      削除
    2. 近所の自転車屋さんで、クロスバイク見せてもらって乗ってみると、あら驚き!!自転車ってこんなに速いの??  になるよw  クロスバイクが乗りやすいと思う^w^ 2~5万円ぐらい 気持ちいいよー

      削除
  3. うーん テハさん このブログでしかしらないけど 好感度持てたのに おいら、あんましゃべんないから・・手か見てないな・・チャット 誰が誰だか未だよくわかんし 女神様の雰囲気は好きだねw
    テハさん見てないなって、気になってここに来たんだが・・ 残念です 早く復帰することを願ってます
    もっと仲良くなろうね じゃまた マギで会える日を楽しみにあしてます 敬具

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん^^

      ありがとございます。
      って誰なんですか~?(*^_^*)

      必ず復帰しますので、その時は仲良くして下さい(^_^;)

      削除
    2. おっ 読んでくれたんだね
      さて、誰でしょうw マギで会いましょう
      ps 匿名にするきなかったんだけけど プロフィ押したらそうなったw でまた匿名でいきます^^;

      削除