フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年8月13日水曜日

砂漠は痛かったです^^;

テハリンが砂漠に挑戦です^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、どんさん(カイ)、卍さん(リン)、アシストでシェリさん(鎌イヴィ)、あたし(リン)の5人です♪

「黄昏の砂漠」


卍さんが落ちちゃったけど、復帰システムで戻りました^^

おねーちゃんと卍さんとシェリさん^^
 
じじーのどんさんは、息切れしてますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
 
みんなで攻撃~^^
 
狙ってるどんさんと鎌で攻撃中のシェリさん^^
 
うふっ♪
 
どんさん^^
 
おねーちゃんと卍さん^^
 
おねーちゃんの落花炸裂♪
 
シェリさんの生足♪
 
あたしの落花は威力が・・・・・(つд;*)ニャン…
 
えいっ^^;
 
攻撃中のどんさん^^
 
おねーちゃんと卍さんの怒涛の攻撃^^
 
あたし死んでますけど、何か?( ノД`)シクシク…
 
 
 
 
 
おねーちゃんと卍さん、息がピッタリ^^
 
頑張ってるあたし^^;
 
ダンシングブレードは股を開いても、パンチュは見えないんですよ~♪
 
かっこい~おねーちゃん^^
 
どんさんも決まってます^^
 
シェリさんのパンチラ決めポーズ♪
 
 
 
卍さんがまた落ちてしまったんですけど、今度は復帰できませんでした( ノД`)シクシク…
でもキャラ名は残ってたです^^;
 
テハリンの称号ゲットの戦闘を手伝ってもらいました^^;
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ストさん(リン)、チカさん(杖イヴィ)、そしてあたし(リン)の4人です♪
 
「狂乱」
 
 
攻撃中のおねーちゃんと逃げ回ってるあたし^^;
 
チカさん、ステキ♪
 
ストさん^^
 
イズルク討伐者の称号、ゲットできました^^
ありがとございました♪
 
 
おまけ^^
 
美女(あたし)と野獣(つなさん)
 


4 件のコメント:

  1. 砂漠戦闘のテハちゃんのダンシングブレードすごくかっこいいね♪
    アルちゃんしゅりちゃんもいいアングルで決まってるねb
    今度は一緒に砂漠も行きたいな~(*゚▽゚*)

    返信削除
  2. ちかさん^^

    袖のひらひらが、好きです♪

    ちかさんも一緒に行って、ぜひパンチラおねがいします^^

    返信削除
  3. つなまよーん2014年8月15日 5:23

    美女と美男の間違いじゃないですか!w

    初コメント!

    返信削除
    返信
    1. つなさん^^

      カロックは顔が恐いから^^;
      悪者にさらわれた純真無垢な女の子とゆー設定が、一番しっくりきますネ♪

      削除