フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年8月16日土曜日

テハリン、皆さんとレイドに!

AP2倍イベントだったので、おねーちゃん(リン)、ヒノさん(リン)、あたし(リン)の3人でラゴデッサを周回しました^^

忍者になりきってるあたし^^;



















見ちゃダメ~~♪


テハリンのストーリー(ラキオラ)をお手伝いしてもらいました^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、レベンさん(双剣ベラ)、チカさん(杖イヴィ)、シーさん(鎌イヴィ)、ひなさん(剣フィオナ)、卍さん(双剣ベラ)、恭さん(双剣ベラ)、そしてあたし(リン)の8人です♪

「支配者の安息地」


真面目に囮をしてるあたし^^









ストーリーが進みました^^
ありがとございました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


レイド3連戦行きました^^;
まずは、ライノです^^
メンバーは、おねーちゃん(鎌イヴィ)、チカさん(杖イヴィ)、ぽろさん(杖イヴィ)、つなさん(カロック)、シーさん(ブレイドベラ)、恭さん(双剣ベラ)、そしてあたし(リン)の7人です♪

「破滅の魔獣」



















続いてジグリントです^^
メンバーは同じです♪

「シールキーパー」










何回も空中に連れ去られて、即死してしまいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ


最後はビジェクロスです^^
メンバーは同じです♪

「封印」















あたしは凍ってただけでしたけど、「心」ESをゲットしちゃいました^^;

とっても楽しかったレイドツアーでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿