フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年8月9日土曜日

テハリン、ロチェのストーリーが終わりました^^

テハリンが、シャカルに行ってきました♪
ここは、ソロでしか行けないけど、最初から2次変身して戦うとこです^^;

「魔族のボス」






死にそーになりながら、なんとかやっつけました^^;
おねーちゃんは、鎌イヴィの時よりリンのほーが楽だったってゆってたけど・・・・・
聞かなかったことにしよーと思います^^;

またまたストーリーのアグランです^^
おねーちゃん(双剣ベラ)、チカさん(杖イヴィ)、ぽろさん(杖イヴィ)にお手伝いをお願いしました^^;

「ゴーレムアグラン」


チカさん♪

ぽろさん♪

あたし何見てるのかしら^^;

決めたおねーちゃん♪

おねーちゃんとチカさんがいたら、部分破壊しほーだいです^^


続いてぽろさんのストーリーにこっそり混ぜてもらいました^^
メンバーはおねーちゃんがリンにCCして、後はそのままです♪

「カタコンベの門番」




おねーちゃんとぽろさんとあたし^^

チカさん♪

そしてギブネンへ^^
メンバーはおねーちゃんが双剣ベラにCCして、後は同じです♪

「破壊の化身」


おねーちゃんの座り込み回転攻撃^^;

逃げまくってるあたし^^;

ぽろさんのセクシー魔法攻撃♪

グラスギブネン討伐者の称号ゲット^^;

これでロチェのストーリーが終わりました^^
ありがとございました。いつもお世話になります^^;

2 件のコメント:

  1. シャカルね・・・
    ハードはいいんだけど、調子に乗ってヒーローに挑戦したら超時間かかった・・・w
    経験はうまかったけど・・・やらないほうがいいかも~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ハードでも死にかけた~~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
      ヒーローなんて絶対やらないもん^^;

      削除