フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年8月22日金曜日

またまたジグ、ビジェ^^

テハリンがまたまたジグリント、ビジェクロスに連れてってもらいました^^
まずはジグリントです^^
メンバーは、おねーちゃん(鎌イヴィ)、チカさん(杖イヴィ)、どんさん(リン)、シェリさん(鎌イヴィ)、そしてあたし(リン)の5人です♪

「シールキーパー」


がんばるじょ~~^^
シェリさん、いきなしパンチラしてますけど^^;

かっこいーチカさん♪

シェリさん、セクシー♪

おねーちゃん、ステキ♪

どんさんのチラリカメラ目線^^

忍者のくせにトロイあたし^^;


続いてビジェクロスです^^
メンバーは、ひなさん(カロック)、卍さん(双剣ベラ)が参加で7人です♪

「封印」
何故か保管庫を開いてるあたし^^;

突撃~^^

あいかわらず凍ってるあたし(/へ\*)))ウゥ、ヒック

このアングルはだめだって・・・

だから~~・・・・・

生足がステキなシェリさん♪

赤いひなさん^^

おねーちゃんが「心ES」をゲットしました^^
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


おねーちゃん(リン)、チカさん(杖イヴィ)、あたし(リン)の3人で墓場に行きました^^

「船の墓場」
テカテカうさぎになったおねーちゃん^^;
セクシーなチカさん♪
テカテカうさぎの魔力で埋まってしまったあたし。。゛(ノ><)ノ ヒィ













あたしが、途中でウトウトしてたのは、ナイショです^^;

おまけ^^





0 件のコメント:

コメントを投稿