フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年8月15日金曜日

テハリンと迷宮♪

テハリンも迷宮に連れてってもらいました^^

メンバーは、おねーちゃん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、チカさん(杖イヴィ)、そしてあたし(リン)の4人です♪

「ロセンリエンの迷宮」


今回は、金玉がおーかったですε=(=`・´=)プンスカプン!



ダンス^^

40階でキャンプ♪

みんな変身してやっつけました^^



おねーちゃんはダークナイトで、あとの3人はパラディン^^

無事終了です♪
みんなで、喜びのポーズ^^


今日のトゥデイ^^
おねーちゃん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、チカさん(杖イヴィ)、あたし(リン)の4人で行ってきました♪

「吹き矢」
あたし忍者になりました^^

おりゃ~~^^;



おっと、パンチラしちゃった・・・きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

さすがにこれはまずいんじゃ・・・・・ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

ぽろさんもパンチラしてるし♪

「西のヒルダ森」


雑魚退治に頑張ってるあたし^^

チカさんの決めポーズ♪



「契約者」
まさかのHERO!







かわいこぶってるおねーちゃん^^

ぽろさんのお尻~♪

「地下水路」


パンチラのぽろさん♪

セクシーなチカさん♪

「寂寞の刃」
チカさん、服が全部違うんですけど、何着持ってるの~?^^

ミニ浴衣のチカさんとアシストで参加してくれたひなさん(カロック)^^
あたし、忍者っぽいって思いませんか~?♪

パンチラが定着してしまったぽろさん♪

大股開きのおねーちゃん♪

楽しかったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿