フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年8月7日木曜日

サキュバスには、負けてるかも^^;

テハリンは、インケルスおじさんをメンバーの皆さんにやっつけてもらったので、サキュバスに行けるよーになりました^^

「秘密の部屋」




なんてゆーか、お色気では負けてるかも^^;

鼻血が~~^^;



変身してなんとかやっつけました^^;
どーせあたしは、子供体型ですよ~だε=(=`・´=)プンスカプン!

ストーリーでアグラン、インケルス、ギブネンに行けってゆわれたので、おねーちゃん(双剣ベラ)に一緒に行ってもらいました^^
おねーちゃんは、全部ソロで行けるのでペアで連れてってもらいました♪

「ゴーレムアグラン」


部分破壊に専念してるあたし^^;

おねーちゃんのお尻~♪

けっこー部分破壊したんですけど、全部おねーちゃんが破壊してました^^
あたしの部分破壊0だって(;´Д`) うぅっ。。


続いてインケルスおじさんです^^
何回行かせるのってかんじ^^;


「中央庭園」


攻撃に向かう健気なあたし^^

おねーちゃんのとどめ攻撃^^

反対に槍を突き出して恥ずかしがってるあたし^^;

無事、討伐です(おねーちゃんが)^^;

そしてギブネンです^^

「破壊の化身」
初めてバリスタをしました^^
むつかしーです^^;
そして当たりません(;´Д`) うぅっ。。

死にすぎて思わず変身したあたし^^;

ギブネン討伐~~(おねーちゃんが討伐したんですけど^^;)


何回見ても、ドウィンがかわいそーで涙が^^;


イベントの旅人の写真を稼ぐために、おねーちゃん(リン)とアユルンの真実を周回しました^^

「動き始めた真実」




真実は石をセットしたらAPもうまうまなので、おすすめです^^

2 件のコメント:

  1. 1年くらい前、ファーストキャラの双剣ベラでロチェストレイドをソロ練習して~、何度も
    転がって悔しい思いをしてたなぁ~~(^_^;)
    また、ペアで練習がてらいこうねぇ~♪

    動き始めた真実は
    AP石はめると・・・60前後
    女神石AP石はめると・・・110前後
    だよね~、たしかにうまい!!w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      これまでも別キャラで何度も行ってるけど、いまだに動きが掴めない^^;
      ほんと物覚えが悪い自分が悲しーです^^

      いつもAPがたりなくて苦労してるので、真実周回しなくちゃ^^
      でも面倒くちゃいね^^;

      削除