フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年8月5日火曜日

メンバーの皆さんとバーク1号へ^^

テハヌンがメンバーの皆さんとバーク1号へ行きました^^

メンバーは、おねーちゃん(鎌イヴィ)、ヒノさん(リシタ)、どんさん(ブレイドベラ)、レベンさん(双剣ベラ)、シェリさん(鎌イヴィ)、シーさん(杖イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の7人です♪

「一番高い峰」


猛攻撃中のヒノさんと、あたし^^

なぜか赤色がピンクに^^;

レベンさんもピンク^^;

どんさんも^^;

シーさん、かっこい~です^^

かわいく攻撃しているおねーちゃん^^

シェリさんも攻撃中^^

スイッチ操作がうまくいけば、イー感じにできるですね♪


おねーちゃん(リン)、チカさん(杖イヴィ)、あたし(リン)の3人でタイタンとアグランに行きました^^
まずは、タイタンから♪

「ジャイアントオーガ」
おねーちゃんのリンは、もー70だって(◎ー◎;)ビックリ









続いてアグランです♪

「ゴーレムアグラン」


チカさん^^

あたし、ボロボロ^^;

おねーちゃんも激戦で、ボロボロに^^

アグランの部分破壊を全部しました^^(あたしじゃなくて、おねーちゃんと、チカさんが^^;)

4 件のコメント:

  1. 3人でタイタンとアグラン楽しかったね^^ テハちゃんもいっぱい頑張ってたよ~♪
    またいっぱいレイドとか回りたいね(*゚▽゚*)
    すごくいい思い出になったよ

    返信削除
    返信
    1. ちかさん^^

      楽しかったです^^
      頑張ったってゆってもらえると、すごくうれしーです^^;
      なんせへたくそだから、すぐ死ぬし、貢献度0なので( ノД`)シクシク…

      削除
  2. 細かく映り込む俺w

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      さすがです^^

      リンちゃんのインナーを決めるためとかゆって、他の人のパンツばっか覗いちゃダメです~♪

      削除