フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年8月10日日曜日

テハリン、レベル70♪

おねーちゃんと行ったトゥデイの「追撃(神官レイジ)」が終わった時、テハリンのレベルが70になりました\(^ ^)/ バンザーイ



ロチェのストーリーが終わったテハリンは、コレンで始まるアルベイをメンバーの皆さんにお手伝いしてもらって進めました^^

「裏切り(ブラックハンマー)」「破滅の魔獣(ライノトス)」です^^
破片ゴーレムは今度行くことになりました^^

そしていよいよハイデです^^
「シールキーパー(ジクリント)」、「封印(ビジェクロス)」「時の守護者(エルキュロス)」「始まった運命(カダン)」を一気に進めました^^
お手伝いして頂いたメンバーの皆さん、深夜になったにもかかわらず参加してもらって、ほんとにありがとございました^^;
(戦闘のSSが無いですけど、許してネ♪)

そして
シーズン1がおわりました♪

恒例の着替え~♪
とはゆっても、ダンシングブレードに魅惑しちゃったので、変わってないみたいですけど^^;
(染色したので、少しは良くなったと思うです^^;)
頭、足、手はレジェンダリーで、胸と腰は守護者です^^
全部+8まで強化しました^^

武器はドグマで+10に強化しました^^


ぽろさんが「裏切り」に行くとゆーので、あたしもサブストーリーが残ってたので便乗しました^^;
メンバーは、おねーちゃん(リン)、どんさん(カイ)、ぽろさん(杖イヴィ)、あたし(リン)の4人です♪

「裏切り」


おねーちゃんは、ブラックハンマーの足の間にいます^^

ぽろさん、パンチラ♪

どんさん、なんか垂れてますけど^^;

称号ゲット~\(@^0^@)/やったぁ♪


テハリンのストーリーはモルバンに移りました(三日月島)^^
おねーちゃんは、ストーリーを進めずに、あたしを待っててくれました^^;

まずは「地震術師ジャカルム」です^^










続いて「トラップハンターカル」です^^








最後は「女族長キエル」です^^




ダークナイトのおねーちゃんとパラディンのあたし^^



おつかれさまでした^^
ありがと、おねーちゃん♪

2 件のコメント:

  1. 細かいところだけど・・・
    追撃(神官レイジ)はトゥディじゃなくて、AP2倍イベントでうまいから行っただけだったかとw

    70防具、おめでと~\(^o^)/
    あたしも白基調の魅惑装備を用意してるから・・・
    早くお披露目したいわぁ~w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      神官レイジはトゥデイじゃなかったよね^^;
      物忘れが激し過ぎるのは、あたしの仕様なので、許して~^^

      70防具揃えるのに苦労しちゃった^^;
      ダンシングブレードがお気に入りなので魅惑したの♪
      おねーちゃんのも早く見たいです^^

      削除